新しいへーじになりました。
新しいHP
新しいアドレス https://shiratakilc.nbz.jp/


MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

白滝中学校で薬物乱用防止講座開催

恒例のアクティビティの薬物乱用防止講座を開催しています。
全校生徒と全先生が参加しています。
熱心に聞いています。
会長 奥山壽雄

キャンペーン100 Eニュースレター

ナレシュ・アガワル前国際会長/LCIF理事長
キャンペーン100: LCIF 奉仕に力を。を通じて、ライオンズは世界中で奉仕のインパクトを高めています。
インド・ケララ州における史上最悪規模の洪水に対応するライオンズを、 LCIF 交付金が支援していることを私は現地で目の当たりにしました。
このような取り組みを支援するために、私たちは今回の資金獲得キャンペーンで74,917,176 ドルを獲得しました。
奉仕のニーズは無限です。ライオンズの奉仕と寄付も無限に続けようではありませんか。
キャンペーンへの皆様のご協力に感謝いたします。
力を合わせて、さらに多くを成し遂げましょう。

続きは下記からご覧下さい。
白滝LC会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZkd2b-EW3vaNUH3eA

12月国際会長メッセージ

私たちの任期が半分過ぎた今、これまでの成果を振り返ってみましょう。
私たちは去る7月に数々の大胆な目標を立てましたが、皆さんはその達成に大いに貢献してくださっています。
率先してクラブ結成チャレンジに取り組んでいただいたことで、第1四半期には578の新クラブが生まれ、当初の4カ月間で68,000人を超える新会員が私たちの奉仕に加わるようになりました。
「男女バランス会員」の取り組みにより、25,000人余りの女性もライオンズ・ファミリーに迎えられました。
またニューヴォイス・イニシアチブでも、皆さんに優れたライオンズを見つけて推薦していただきました。

続きは下記からご覧下さい。
白滝LC会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZkeEf0j817EXgwZcQ

白滝ライオン今年最後の例会

一年間の思い出を語り合い新しい年に向かいます。
最後は宝くじの話で盛り上がりました。
来年も良い年でありますように。
白滝Lc 会長

国際会長年末・年始のメッセージ

ライオンズの皆さんへ
家族や友人と食卓を囲むことは、年末年始の素敵な過ごし方です。
しかし世の中には、そのような幸せを得られない家庭がたくさんあります。
世界中で9人に1人が飢えに苦しんでいるからです。
皆さんにはすでに、各地域社会のために大いに貢献していただいていますが、お腹を空かせた人々を支援する事業を企画することや、私たちの国際財団、LCIFに寄付を行うことを考えてみてください。
その思いやりは年末年始の暮らしを変え、最も必要としている時に希望、喜び、感謝をもたらすことになるでしょう。

続きは下記からご覧下さい。
白滝LC会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZki7HYVOrPeoAYVEQ

12月LCIF E ニュースレター

ナレシュ・アガワルLCIF理事長便り
社会の改善に献身している多くのライオンズにお会いすればするほど、ライオンズが成し遂げていることの偉大さに私はいつも畏敬の念を抱かずにはいられません。
社会のために役立ちたいという皆さんの強い思いやりと願いは、大きな拍手で賛えられるべきことなのです!
奉仕に時間と才能を注いでくださっているライオンズの皆さんに心より感謝申し上げます...

続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZkj53fqEyBwJ7xS2A

平和ポスター参加表彰式



白滝小学校で表彰式で賞状と景品とライオンズバナーを送呈しました。
又来年も宜しくお願いします。
白滝LC
会長 奥山壽雄

グローバル・アクション・チーム四半期ニュースレター

行動の力
グローバル・アクション・チームは、指導力育成、会員増強、そして奉仕を一体化し、私たちの地域社会に永続的なインパクトをもたらしています。
人類にとって最大の世界的な健康問題のいくつかに取り組むため、ケニアのライオンズは一致団結した一つのチームとしてのアプローチを用いています。
奉仕意欲をそそられる用意はよろしいでしょうか?
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZkwcdAPhLDKMQjDUg

12月ニューヴォイス ニュースレター

ニューヴォイスたちの声、フォーラムで注目を集める
私たちが開催したフォーラムでは毎回、ニューヴォイスの発言がライオンズの想像力をかき立てました。男性も女性も同じようにこのイニシアチブに応え、沸き起こった興奮の渦は感動そのものでした。

続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZk6kb6tKoLTke563w

login

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/shirataki-lions/

Acccess Counter

  • Total : 839,084
  • Today's visitors : 2,156
  • Yesterday's visitors : 249