新しいへーじになりました。
新しいHP
新しいアドレス https://shiratakilc.nbz.jp/


MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

ライオンズクラブ国際協会の新HP

新しいライオンズクラブのウェブサイトが今日から全世界一斉にご覧いただけるようになりました。
新しいライオンズクラブのウェブサイトは、確固たる過去と伝統を共有しつつ 世界に新しいライオンズを紹介します。
、 世界中のライオンズ会員の方々が、このウェブサイトを立ち上げるために協力してくださいました。 その結果、世界中の140万人の会員が、より簡単に情報を探すことができるように 情報センター, クラブ検索  奉仕ローンチパッド そして 寄付をする  の各ページが作られました。そして引き続き、この新たに立ち上がったウェブサイトがより良くなるようにあらゆるチャンネルを開き、会員の皆様からのフィードバックをいただいていきたいと思います。
☆新ウェブサイトは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
ウェブサイトを開く

国際会長メッセージ「会長の男女バランス会員チャレンジ」

新会員勧誘にご尽力いただいていることに感謝申し上げます。新会員をオンライン報告するまでに時間がかかることも踏まえまして、会長の男女バランス会員チャレンジの期間が2018年11月19日まで延長されました のでお知らせいたします。
詳しくは下記から閲覧下さい
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZgJsoeKvTXWCwfW8Q

平和ポスターの選考中



白滝小学校の皆さんの作品を選考しています。
少ない生徒さんですが、全員で参加していただきました。
ありがとうございました。
白滝Lc 会長 奥山壽雄

奉仕ローンチパッドの良さを知ろう-国際協会

奉仕ローンチパッドの良さを知ろう
すぐに使える奉仕プランに、ほんの数クリックで接続しましょう! 奉仕ローンチパッドは、LionsClubs.orgが持つ斬新な機能の一つです。これを使えば、地域と関わり、もっとプラスのインパクトを与えるための新たな方法を模索できます。
詳しくは下記からご覧下さい
白滝LC 会長
開く

世界糖尿病デーは11月14日皆さんの奉仕が楽しみです!

今頃、皆さんはおそらく糖尿病関連奉仕アクティビティの仕上げにかかっておられ、近日中にはMyLCIまたは現地の報告システムを使って報告してくださることでしょう。11月14日の世界糖尿病デーに合わせて行うアクティビティの成功をお祈りいたします。 詳しくは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
開く

ガバナー諮問委員会開催

北見で開催しています。
奥山会長今野幹事田中第一副会長奥山久美子オブザーバーが出席しています。
会長 奥山壽雄

新しくなったクラブ検索-国際協会

全面的に刷新したLionsClubs.org>がついに立ち上がりました! 新サイトが奉仕にどう役立つか、今こそ隅々まで調べてみるべき時です。たとえば、クラブ検索。クラブの認知度を高めるため、徹底的に改善されたことはご存じでしたか? とてもいい感じに仕上がっていると思います。ぜひご覧ください。
全面的に刷新がついに立ち上がりました! 新サイトが奉仕にどう役立つか、今こそ隅々まで調べてみるべき時です。たとえば、クラブ検索。クラブの認知度を高めるた
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
開く

全面的に刷新した「リソースセンター」のご紹介-国際協会

まだ全面的に刷新した「リソースセンター」を試していないなら、今こそ試してみましょう。「リソースセンター」は、ライオンズが数千もの文書やビデオなどを検索してダウンロードするための最も簡単な手段です。
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZg9GZfsyL2l6v4eIA

第409回例会を開催しました。

20年前に23名で発足して、現在は会員の種別は色々ですが23名を維持しています。
特徴は男性会員が10名女性会員13名です。
これからのライオンズクラブの一つの進む方向かも知れません。
LCIFも23名で2,300ドル以上実施してています。
白滝LC 会長

11月国際会長メッセージ-GATの活躍を見る

私たちが今年度に設定した目標は野心的ですが、その目標は、皆さまの地区そして国際協会を継続的な成功の軌道に乗せるものです。私たちがその目標に向かって取り組んでいく中、皆さまのお手伝いをするためにグローバル・アクション・チームが存在することを覚えておいてください。
続きは下記からご覧下さい
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZhFpfrIdvR6HM6iiQ

次世代リーダーシップセミナー開催

北見市で開催しています。
70名以上の参加ではじまりました。
白滝LC会長 奥山壽雄

私たちの財団を簡単に支援できます-LCIF

新しいウェブサイトから、ライオンズクラブ国際財団に簡単に寄付をしていただけます。わずか数回クリックするだけで、ライオンズとライオンズ会員候補者は、評価の高い私たちの財団に寄付をすることで、世界中の奉仕に力を与えることができます。
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZhbTx9aVtgaiFpfaQ

第410回例会を開催しました。



今回は梅原ライオンの古希の誕生を祝って歓談の時間を過ごしました。
11月最後の楽しい例会でした。
会長 奥山 壽雄

奉仕は私たちの道のりです

ともに足を踏み出しましょう。
続きは下記から。
白滝LC 会長
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgZkB_odOa3TAO7Xt5w

login

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/shirataki-lions/

Acccess Counter

  • Total : 839,211
  • Today's visitors : 28
  • Yesterday's visitors : 84