新しいへーじになりました。
新しいHP
新しいアドレス https://shiratakilc.nbz.jp/


MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

チャリティーパーティー開催日程

恒例の第20回チャリティーパーティーを9月14日(金曜日)に、白滝ライオンズクラブ発足20周年記念行事として開催します。
場所は白滝国際交流センター「コピエ」
時間は18時30分から20時30分
皆様のご来場をお待ちしております。
白滝LC 会長 奥山壽雄

ニューヴォイス イニシアチブとGAT

ニューヴォイス イニシアチブは、ライオンズクラブ国際協会初となる女性国際会長就任にあたり、女性会員の貢献を高く評価するものです。このイニシアチブでは、ライオンズクラブの女性会員数の増加とリーダー就任の男女格差の解消に力を入れることにより、ジェンダー平等の実現を目指します。
ニューヴォイスは、奉仕、会員増強、指導力育成、マーケティングの4つの分野のうち、いずれかの分野で女性に強い影響力を示しているライオンです。ニューヴォイスは、地区ガバナーの推薦と国際協会の新しいデジタルプラットフォームという2つの方法で選考されます。
ニューヴォイス イニシアチブについて詳しくは⇒ 開く
要旨についてを⇒ 開く
ニューヴォイスのホームページ⇒ 開く
白滝LC 会長

ガバナー公式訪問



白滝ライオンズのメンバーです。
公式訪問に参加しています。
会長 奥山壽雄

第一回キャビネット会議






美幌町で開催してます。
会長 奥山壽雄

百周年記念ニュースレター

100年間の成功への皆様の貢献に感謝いたします! 2014年7月から2018年6月にかけて、世界中のライオンズとレオは人道奉仕の一世紀を 祝いました。
まさに世界でも他に類を見ない記念すべき100周年でした。
米国ネバダ 州ラスベガスでの第101回ライオンズクラブ国際大会で、4年間にわたる祝賀行事が盛 大に幕を閉じました。
続きは下記から
会長 奥山壽雄
開く

8月 ニューヴォイス・ニュースレター

ニューヴォイス・ニュースレター ニューヴォイスは、さまざまな会話の機会を生み出します。
そしてライオンズの可能 性を最大限に生かすために、男性と女性が共に協力し、女性にスポットライトを当て るのがニューヴォイスです。
ライオンズは男性だけでなく、女性も参加する団体であると周知する必要があります。
女性会員の意欲を盛り上げることができれば、友人、家族、同僚に声を掛けることでしょう。
それが会員増強につながります。
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
開く

お祭り協賛のとうきびはやむき大会

白滝で開催の祭りに白滝ライオンズクラブのメンバーが「とうきびはやむき大会」を実行しました。
当日は、子どもさん、お年寄りさ、若い人と大勢の参加で盛り上がりました。
小さな子どもさんも真剣に挑戦していました。
追加の写真は下記からご覧下さい。
https://youtu.be/-JKfOen9fnE
白滝ライオンズクラブ会長

「31歳以上の元レオへのメッセージ」について

グローバル・アクション・チーム(GAT)の貴重なメンバーである皆様に、現在 LCI 名簿に記載されている31歳以上のレオに送付予定のメッセージについてお知らせいたします。レオクラブ・プログラムでは会員を31歳未満と限定しているため、年齢制限を越える会員は協会の方針に従いレオクラブから退会していただくことになります。このような元レオはこれまでの公式会員数に含まれておらず、これにより皆様の地域における公式会員数が減ることにはなりません 。
詳しくは下記からご覧ください。
会長
開く

(クラブ会長の経験のライオンの皆様に

クラブ会長のご経験があるあなたには、ガイディング・ライオンになる資格があります。ですから次のステップへ踏み出し、認定を受けましょう! あなたのリーダーシップ能力を伸ばすために、ライオンズクラブ国際協会は、公認ガイディング・ライオン研修の受講をお勧めします。公認ガイディング・ライオン研修コースは、ガイディング・ライオンの役割を理解するのに役立ちますし、クラブが自立した力強いクラブになれるよう導くための計画を立てる際にも役立ちます。また、クラブをより効果的に運営できるようクラブ役員を手助けするツールを提供したり、進展状況を追跡するための体制を確立したりするのにも役立ちます。
続きは下記からご覧ください。
会長
開く

八月国際会長メッセージ

私たちのコンパスの針は、思いやりと優しさという土台の上に築き上げられた世界という方向を指し示しています。
この約束を、奉仕を通じて実現できることは私たちの特権です。
私たちが今年度、共に2億の人々に希望をもたらせるよう、あなたはリーダーとして会員増強目標と奉仕目標に、野心的かつ本気で取り組まねばなりません。
続きは下記からご覧下さい。
会長
開く

第404回例会



例会を開催しています。
お祭りの反省会と九月のチャリティーパーティーの打ち合わせをしました。
会長

国際会長メッセージ-地域社会から世界まで

ライオンズの皆さんへ
皆さんのクラブが地域社会で果たしている多大な貢献について、少し時間をかけて考えてみましょう。次に、140万人のライオンズが力を合わせたら、どんなことを成し遂げられるか想像してみてください。国際協会は、団体として示す思いやりを通じて、世界をすべての人にとってよりよい場所にする道を歩んでいます。
※続きは下記から閲覧下さい。
2018/08/26
会長
メッセージを開く。
過去のメッセージを開く

login

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/shirataki-lions/

Acccess Counter

  • Total : 833,070
  • Today's visitors : 101
  • Yesterday's visitors : 189