新しいへーじになりました。
新しいHP
新しいアドレス https://shiratakilc.nbz.jp/


MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

複合地区ダイジェスト4月号掲載しました。 04/05

リーダー・ダイジェストをお楽しみいただいていることと存じます。複合地区と国際リーダーであるあなたに、この情報を真っ先にお届けしています。地区およびクラブのリーダーには、それぞれを対象としたダイジェストを今週後半にお届けします。それでは、今月ライオンズに何が起こっているかを見ていきましょう。
続きは下記からご覧下さい。
https://app.box.com/s/d8z7gcbys9ktjk532grzu2c2qd0zn47y

4月の国際会長メッセージを掲載しました。 04/15

思いやりと多様性で結束する
ライオンズの皆様へ
皆様がクラブとつながれば、素晴らしいことが起こります。私たちが会う方法は変わったかもしれません。しかし皆様が一緒に挙げることのできた成果が示しているのは、私たちのつながりがかえって強まったということです。
続きは下記から閲覧して下さい。
https://app.box.com/s/pxa6xdufxgyyjotjc8rf7kh1rebcd8en

献血推進運動支援アクティビティについて 04/21

4月26日開催の献血推進運動支援アクティビティについてMyLionからメッセージが届きました。
PR委員 奥山壽雄

訃報のお知らせ  04/26

331B地区ガバナーL.石川信義が昨日死去しました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
詳しくはキャビネットから連絡があると思います。
奥山壽雄

次回開催の打ち合わせ

今回も大勢の方に参加いただきお礼申し上げます。次回は10月の初めを予定しております。
宜しくお願い致します。ありがとうございました。
白滝ライオンズクラブ
会長 今 野 政 男

第四会場 北見木材株式会社様構内

小雪交じりの寒い時間帯になりましたが、皆さんが集まり順調に採血がなじまりました。北見木材さんは何時も多くの献血者を出していただいています。今回も15名の方の献血をして頂きました。
何時もありがとうございます。

第三会場 遠軽町丸瀬布支所

丸瀬布の市街地でライオンのPRの旗を掲げてPRしています。国道を沢山の車が通過するのでPR効果満点です。後半大粒の雪がふりだして寒くなりました。役場、信金、郵便局、商工会、コンビニの皆さんに協力して頂きました。
ありがとうございました。

献血第二会場 白滝基幹集落センター

準備をしている間に献血予約者が到着しました。採血車が到着し次から次と採血を始めました。予約者以外の参加もありました。
終わって皆さん昼食をとりました。午後は丸瀬布に移動します。

献血第一会場の様子 遠軽町白滝総合支所

日差しも暖かく、開始の準備をしています。

献血奉仕活動を実施しました。 04/26

恒例の予約制の献血を実施しました。前半は天気も良かったですが後半は吹雪模様でしたが当初予定よりも多くの参加者がありました。
実績は42名の参加者で16,400mlの採血が出来ました。採血した血液は待機していた運送会社の車で旭川を経由して札幌に輸送されました。寒い日でしたが予約された方は皆さん時間通りにこられスムースに献血が終わる事が出来ました。
参加された皆様ありがとうございました。
白滝ライオンズクラブ
会長 今野政男

login

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/shirataki-lions/

Acccess Counter

  • Total : 836,074
  • Today's visitors : 43
  • Yesterday's visitors : 108