
★☆安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→ 地図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[テレビ出演他] [examiner(イグザミナ)] [関西ドットコム] [関西一週間]
☆このページへ投稿☆・・[公開ページです]
☆ 上記をクリック投稿画面,題名の後に@@aをつけ投稿下さい。
1月1日(月曜日)あけましておめでとうございます。今日はホームズで昼の営業です。
昼12時から2時までに御越しください!靭公園は4日からです。
本年もよろしくお願い致します!
ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ♪
オムライス美味しかった〜〜〜!
流石だね〜。卵のふわふわ!!
感激モノだよ!!
また行くね!(ピンポンも!)
今日はごちそうさまでした(^_^)v
昨日は♪
昨日も美味しく頂きましたよ♪
もちろん完食!!
ダイエットしてるんだけどな(笑)
私のブログで宣伝したら、知ってる人が居たんだよ!!
世間は狭いよ〜〜!
嬉しかったな♪
また、楽しみにしてるね?
まぁこ
1月18日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日はシーフード
1月19日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日はシーフードです。アメリカンクリームソースになります。よろしくお願い致します!
お客様へ
いつもほんまもんのページをご利用、いただきまして、誠にありがとう
ございます。
昨晩PM10:00より、急にサーバーの移動をする事になり、今月
いっぱいをめどに
http;//gack.jp/g0518/が止まって閲覧出来なくなっております。
申し訳ありません。
いつものお知らせのこのページhttp://huat.jp/honmamon/ は、正
常に動いておりますので、アドレスの変更をお願いいたします。
できれば、このページから読者登録をしていただけば、毎日更新される
毎に自動的にお知らせする事が出来ます。
宜しくお願い申し上げます。
管理者
読者登録をお願いいたします。
毎日のほんまもんを自動的にお届けいたします。その為には、読者登録
が必要になります。
このページに投稿してくださったお客様には、配信する様にいたしまし
た。
もしまだ登録がお済みでない方は画面右枠の下から三番目にありますの
でこちらから登録お願いいたします。
もし、登録をしたい方は登録希望と書いて、このページに投稿くだされ
ば、こちらで、登録いたします。
又登録をして、不都合があれば、配信時の画面に削除の入り口がありま
すので、こちらから、削除してください。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
管理者
1月23日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
今日も天気よさそうです!この日曜日はお休みさせて戴きます。
1月24日(水曜日)パウンドケーキ
昨日はパウンドケーキ売り切れました!安くて、あっさり、日もちします!試食できるのでどうぞ!ひとつ380円ハーフで200円なんです!発送なら500円です!あと管理人ページのサプリメントとてもいいです!お勧めです!これの紹介もしています!
1月25日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
明日はおまちかね!シーフードソースあります!予約すれば確実です!
1月27日(土曜日)今日は二か所での営業です。
今日は靭公園とホームズ両方やりますよ!
明日は両方お休みさせて戴きます。
1月28日(日曜日)今日はお休みさせて戴きます。
今日は二か所共お休みさせて戴きます。
1月29日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は新作オムライス出ます。ボロネーズです。
1月31日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
2月から靭公園のみの営業になります!
昨日は♪
昨日はごちそうさまでした♪
新メニューがでてるなら、そちらにすればよかった(笑)
次回はそれで予約します!!
2週間後が待ち遠しいわww
今度の日曜は体育館で逢えるかな??
楽しみにしてるね♪
ラケット、ありがと(^^♪
2月1日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
2月から靭公園のみの営業になります!
靭公園ではできるかぎり土日も営業します。休みはこのブログでお知らせします。
本日の大盛況ありがとうございました
今週は4日(日曜日)はお休みです!5日(月曜日)から、バレンタインデーのお菓子を出しますよ!4日に試作の日にして頑張ります!またできたら写真のせますね!
2月2日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は金曜日限定10食!シーフードソースの日です!予約も受け付けております。ただし朝昼忙しいのででられない場合もあります!なるべく昼1時半から夜8時半までに御予約ください!前日なら数に対応できます!パウンドケーキの予約もありです!なんでも電話してくださいね!
まあこへ うごく絵、いつも楽しみです!ありがとうございます!ラケット気に入ったのあればどうぞ!
2月3日(土曜日)今日は靭公園での営業でした。
なんと大盛況でした。ありがとうございました。今日から靭公園のみなので、試作開始です!目処がつけば、明日靭公園営業します。お問い合わせくださいね!
2月4日(日曜日)今日はバレンタインデーの準備のためお休みさせて戴きます。
やはり、もうすこし試作に没頭します。月曜日からデミシチュー登場します。バレンタインデーのお菓子と共に乞う御期待!
2月5日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
本日のバレンタインデーのお菓子はチョコパイとアーモンド味マーブルケーキです!試食できますよ!
2月6日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
バレンタインデーマーブルケーキ予約OKです!
2月8日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は大盛況ありがとうございました。あたたかく春めいてきましたね!特にデミシチュー早くに売り切れました!本日も頑張ります!
2月9日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日も大盛況ありがとうございました。デミシチュー、パウンドケーキ売り切れました!電話予約が確実です!まとまった数は特に前日までにお願い致します!本日も頑張ります!
2月10日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は雨の中、ありがとうございました。今日は晴れそうですよ!ボロネーズは金曜日はお休みです。今日はあります。バレンタインにパウンドケーキはいかがでしょうか?本日も頑張ります!
2月11日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は完売でした!ありがとうございました。今日も焼きたてパウンドケーキありますよ!バレンタインデーにいかがでしょうか!月曜日から新作オムライスが登場します。
2月12日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日も大盛況ありがとうございました。
今日も頑張ります!
2月13日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
最近あたたかくなってきましたね!眠くもなってきましたね!バレンタインデーにうちのパウンドケーキ御利用くださいね!
2月16日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は晴れてはいましたが、突風が吹いていました。いっぱい来ていただきありがとうございました。今日はシーフードソースの日なのでボロネーズはありません。予約OKです!今日も頑張ります!
2月17日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は天気が悪そうですが頑張って営業します。パウンドケーキありますよ!
2月18日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は昼から晴れるそうですよ!ボロネーズ好評です!今日も頑張ります!
2月19日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
今朝パウンドケーキまさに作っております!昨日はホームズのお客様から問い合わせありがとうございます!靭公園のみ!昼の営業!ほとんど毎日になりました!よろしくお願い致します!
2月20日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はパウンドケーキとカレーの仕込みを頑張りました!今日も頑張ります!おいしいものつくりますよ。
2月21日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は夜中パウンドケーキの仕込みをしております!焼きたてですよ!プレーンが加わりました。350円です!あっさり、おいしいです!今日も頑張ります!
2月22日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
明日はシーフードの日なのでボロネーズはありません。予約本日受け付けております。
2月24日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はなんと雨があがって普通に営業出来ました。本日も頑張ります!
2月24日(土曜日)今日は靭公園での営業でした。
今日はなんと雨が少し降り風も時折吹いていました。そんな中お待たせしました。ありがとうございました。
パウンドケーキ売り切れました!明日も焼きたてですよ!
2月25日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
私たちは、午前中、卓球してきます!そのため早起きして頑張ります!「12時頃いきます。」など電話いただけたらあらかじめ用意しますよ!今日も頑張ります!
2月26日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
営業中に電話にでられない場合があります。昨日もあとで気が付き電話させていただきました。もう食べられた方でしょうか?明日も頑張ります!
2月27日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
もうすこしで3月ですよ!あたたかくなってきました。新入社員も増えますよ!和風オムライスがブレイクしてきました!ほっとする味です!
質問させて頂きます。
こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きまして、ご連絡致しました。
私 株式会社瑞光 機械課 新井 と申します。
おいしそうなオムライスを見て、是非うちのお花見にきて頂けたらなぁと
思いご連絡させて頂きました。
2〜3問 質問よろしいでしょうか?
・まだ日程は未定なのですが、3月末〜4月初の平日5時位〜
出張で当社(大阪府摂津市)にお越し頂くのは可能でしょうか?
また可能ならば、準備等 昼間の営業との兼ね合いもおありでしょうから、
何週間前に予約を最低いれなければならないでしょうか?
・お花見をする時間帯はだいたい2時間をみています。
2時間でおおよそ何食さばけますでしょうか?(味の種類は1種類でOKです)
人数が多いので過去の出張の際の大人数の場合どうされていたのでしょう?
・だいだいの予算は算出(概算見積り)可能でしょうか?
ex:出張費やら食事数
突然のご連絡でたくさんの質問 申し訳ありません。
以上 宜しくお願い致します。
**************************
株式会社 瑞光
製造部 機械課
新井 利里
大阪府摂津市南別府町15-21
TEL:06-6340-1273
FAX:06-6340-7141
Mail:or-arai@zuiko.co.jp
**************************
2月28日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
御質問ありがとうございました。最高150食OKです!個人的に連絡させていただきました。またなんなりと言ってくださいませ!
3月1日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
今日と明日はボロネーズはありません。明日はシーフードの日です!予約いただければ、確実です!
3月2日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日はおまちかね!シーフードの日です!あっという間にもう週末やと思います。早いです!
3月3日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
出張注文について〜 営業時間後の夕方でしたら出張費はあまりかかりません。距離により異なります。
営業時間内でも30名以上ならガソリン程度です!詳しいことはお電話お待ちしております!
3月4日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は晴れそうですよ!頑張ります!
3月5日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は雨ですね!頑張ります!
3月6日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はホームページの管理人の奥山さんと電話でお話しました。靭で知り合った先生なんです。一期一会って大事にしております!出会いっていいですよ!
3月7日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は突風の中ありがとうございました。今日も頑張ります!
3月8日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
相変わらずの突風の中ありがとうございました。今日も頑張ります!
3月11日(日曜日)今日はお休みです!
今日は強風のためお休みさせて戴きます。昨日は完売でした!ありがとうございました。遠くからお越しの方は食べられなかったら残念なので電話くださいませ!電話が確実です!
昨日は友達5人で卓球しました。あきちゃんは、もともと左ききなので昨日から左の初心者です!楽しくリフレッシュできました!
3月12日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は晴れそうですよ!風も止んでくれそうです!写真の丼は上がロコモコが500円!下のボロネーズ丼は600円です!ユッケタイプお試しください!
3月13日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は初めて車をとめるタイミングが悪く遠い場所でした。でもパウンドケーキ売り切れました!ホワイトデーに使われてもいいと思います。
電話予約確実です!前日に焼きますよ!
3月14日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
最近、車をとめるのに苦労します。昨日は空くまで待っていました。今日もパウンドケーキ焼きたてですよ!来週から日替わりのおかずになります。
3月16日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は晴れるそうですよ!おまちかね!シーフードソースの日です!限定10食です。
3月17日(土曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。
なんと、今日は新しい場所デビューです!待っていて下さい。お問い合わせも、気軽にどうぞ!シーフードもありますよ!
3月18日(日曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。
昨日は新しいお客様や久しぶりのお客様に会えました。石井整骨院の先生の御好意でこの場所デビューでした。先生の紹介で、というお客様多かったのでした。人との出会いすばらしくあたたかく思います。感謝です!
3月19日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
忙しい週末が終わり、久しぶりの靭公園での営業の気がします。今日も一日頑張ります!
3月20日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないようにね!ところで、うちのカレーはスパイスを1からあわせくだもの野菜をいっぱいいれて仕上げた自信作です!スパイスはお薬といわれ、元気でますよ!デミシチューは温野菜あり!牛すじ肉は煮込んだら油分ごそっととり除いています。全てこだわりのおいしい体に優しいオムライスで温まってくださいね!
3月21日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
もうお花見ですかねえ?週末は雨らしいのですが.早めに予定アップしますね!
和風オムライスはきのこが3種類入ったあんかけソースも大満足いただけると思います。
3月22日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
おかずについて〜
日替わりのおかずに今試しています。いままでハンバーグのみでしたので〜 丼もかわってきます。からあげのときはからあげ丼になります。ボロネーズ丼は金曜日以外いつでもあります!ちなみに明日はハンバーグです!昨日完売ありがとうございました。
3月23日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
今日はおまちかね!シーフードソースの日です!限定10食です。パウンドケーキ毎日焼きたてですよ!
お休みのお知らせ
今週土日は石井整骨院前はお休みさせて戴きます。土曜日は靭公園のみ!また日曜日は靭公園もお休みさせて戴きます。
お休みのお知らせ(変更)
この土日は全て休ませて戴きます。土曜日は出張料理(大正区)とオードブルお届け(中央区)がはいりましたので!頑張っていい仕事させて戴きます。ところで私たちは二人でやっていますのでひとつひとつ大事にやらせていただきます!いろいろ相談などもしてくださいね!例えば料理の質問などです。
いままでキッシュの作り方とか〜いろいろありました!新しい出会い楽しみにしております!
ありがとうございました
土曜日は大正区の個人的集まりに呼んでいただきありがとうございました!シークレットメールにお礼のお言葉いただきました。こちらこそ、楽しませていただきました。なんでも一年に一度大学時代の友達が集うそうで和歌山や河内長野からみなさん幼い子供連れで楽しんでおられました。料理を目の前でみていただき質問もでて来てよかったなあとみなさん帰られた事でしょう!いろんな出会いはいいですね!また質問なり電話やこのページにしてくださいね!
3月26日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
今日は晴れるそうですよ!頑張ります!
3月27日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は完売ありがとうございました!今日は予約2件はいっています。シーフードやパウンドケーキは限定になっているので予約が確実です!
3月28日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は雨の中たくさん来ていただきありがとうございました!ボロネーズ大好評でした。イタリア、ボローニャ地方のミートソースなのでソーセージと椎茸も刻んで入れています。意外となかに野菜あり!玉ねぎ、にんじん、セロリ
3月29日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日も大盛況ありがとうございました!なんと今日は取材があります!なおシーフード予約受け付けております。
3月30日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
本日はおまちかね!シーフードソースの日!昼から晴れるそうですよ!
3月31日(土曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。
桜満開お花見日よりです!是非予約を!
ごめんなさい。石井整骨院前行けなくなりました
2か所行くつもりで用意したのですが、材料が底ついてしまいました!いいものを提供するためあまって次にはまわさないようにするにはこんなこともありうるのです。できるだけ予約お願いします!明日は2か所行くつもりです。
頑張ります!
4月1日(日曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。
桜満開お花見日よりです!是非予約を!
まあこちゃん、こまっちゃん御結婚おめでとう!お幸せに!
今日もいっぱい来ていただきありがとうございました
今、トマトソースとパウンドケーキをつくっております!
今日、営業前、オムライスを、会社にお届けしました。どうしても、昼休みに靭公園まで来れないので是非ということでした。後で、おいしかった!とメールいただきました。うれしいので元気にうごいております!こちらこそ、ありがとうございました!
お休みのお知らせ!
4月6日(金曜日)特別注文で会社にオムライスをつくりにいきます!なんと120食です。頑張ってきます!
なので靭公園での営業はお休みさせて戴きます。
シーフードは今週は木曜日になります!よろしくお願い致します!
4月2日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
パウンドケーキ焼きたてですよ!今日も頑張ります!シーフード予約受け付けております。
4月3日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
パウンドケーキ焼きたてですよ!今日も頑張ります!シーフード予約受け付けております。
4月4日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
明日はシーフードソースの日です!予約受け付けております。金曜日はお休みさせて戴きます。
4月5日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
今日はシーフードソースの日です!予約受け付けております。ただ12時位の電話はでられない時があります。金曜日は行けたとしても早く帰るのでよろしくお願い致します!
4月5日(木曜日)今日も大盛況ありがとうございました
明日は大量注文のため、靭公園での営業はお休みさせて戴きます。皆様お花見をお楽しみくださいませ!私たちは摂津の会社のお花見のオムライスをつくりにいきます!
4月6日(金曜日)今日はお休みです!
明日、お待ちしております!
瑞光の皆様、ありがとうございました。
ばたばたと終えてしまいました。最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。楽しくいい思い出がまた増えました。
また、呼んで下さいね!今度はいっぱいのソース味わって下さい!温かい人々にお会いできてよかったです!
4月7日(土曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。!
ばたんきゅーであきちゃんは、寝ています。私ひろは、洗い物を終えてゆっくりしている夜中です!多分起きたらパウンドケーキを作るはずですが
とにかく明日も頑張ります!
4月8日(日曜日)今日は靭公園と石井整骨院前での営業です。!
今日は晴れるそうですよ!この写真は唐揚げ丼600円です!おかずが唐揚げのときの丼です!
ところで昨日は雨でした。天気予報で言っていました?
4月9日(月曜日)今日は靭公園での営業です!
昨日は完売ありがとうございました! 来週の日曜日4月15日は奈良の橿原でフリーマーケット出店のためお休みさせて戴きます。
4月10日(火曜日)今日は靭公園での営業です!
またまた、昨日は完売ありがとうございました! 来週の日曜日4月15日は奈良の橿原でフリーマーケット出店のためお休みさせて戴きます。
4月10日(水曜日)今日は靭公園での営業です!
今日のおかずはハンバーグです!
4月12日(木曜日)今日は靭公園での営業です!
今日のおかずはハンバーグです!
シーフードソースの予約受け付けております。パウンドケーキも予約受け付けております。
4月13日(金曜日)今日は靭公園での営業です!
今日のおかずはハンバーグです!
さらに今日はおまちかね!シーフードソースの日です!いつも並んで待っていただき、ありがとうございます!今日も取材があります!関西ウォカーです!見にきて下さいね!
4月14日(土曜日)今日はお休みさせて戴きます。
明日15日奈良の橿原でフリーマーケット出店のため、14、15日は、通常の営業はお休みさせて戴きます。本日個人宅へオムライスお届け致します!こんな風にできる仕事はさせていただきますので、まずは、御相談下さいね!二人だけなので、電話予約は大歓迎です!数が少しでも把握したいのでよろしくお願い致します!
4月15日(日曜日)今日は、橿原へ行ってきました。
なんと、知り合いのお客様に6人会いました。ホームページみて、「わあ!うちの近くやんか!」と来てくれました。遠いっすよ!こんな遠くから大阪に通っている人々は意外と多いんですね!材料運んだりする都合でオムライスはトマトソースのみで、そのかわり、うちのおいしい唐揚げが完売でした!ありがとうございました!
4月16日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
疲れが残ってますが、お客様の顔みたら、元気になります!なので頑張って行きます。雨らしいのですが...
4月17日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
パウンドケーキ焼きたてですよ!
4月18日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
植木市とお花見がおわって落ち着きました!今日も頑張ります!
4月19日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
明日のシーフード の予約は今日中にお願い致します!今日も頑張ります!
4月20日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日はおまちかね!シーフード の日限定10食です。今日も頑張ります!
4月21日(土曜日)今日は、靭公園と石井整骨院前での営業です。
連日並んで待っていただき、ありがとうございます。パウンドケーキは注文受けたら焼いて持っていきますので電話予約お願い致します!前日までに!おはやめに!
4月22日(日曜日)今日は、お休みさせて戴きます。
5月8日発売の関西ウォーカーに載りますよ!
4月23日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
雨が止みますよーに!
4月24日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は久しぶり!パウンドケーキあります。焼きたてですよ!
4月25日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日はパウンドケーキ完売でした!また近いうちに焼いていきます。要予約!ゴールデンウィークの予定は決まり次第アップしますね!
4月26日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
明日はシーフードの日です!予約お願いします!パウンドケーキも予約お願いします!
4月27日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日はシーフードの日です!パウンドケーキも焼きたてですよ!
帰省先のおみやげにどうですか〜
4月28日(土曜日)今日は、靭公園と石井整骨院前での営業です。
昨日はパウンドケーキ完売でした!ありがとうございました!買えなかった方ごめんなさい。また予約お願い致します!
この写真はGOO WORLDという雑誌の71ページに載ったものです!4月26日発売分です!
4月29日(日曜日)今日は、靭公園での営業です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがおすごしですか? 私たちは午前中は卓球してきます! 営業の中心は靭公園なので よろしくお願い致します!
4月30日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
これはハンバーグです!石井整骨院近くの牛萬さんで仕入れた国産和牛を二度挽きしてもらったものを使って、手ごねして、最後に愛情を入れて仕上げた自信作です!ロコモコには2コ、定食には1コついております!
ただし、おかずがハンバーグの日にお試しください!ちなみにおかずが唐揚げのときは、これまた おいしい唐揚げもお試し下さいね!
5月1日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日は完売ありがとうございました!シーフードの声が多かったです!たまに違う曜日に登場させましょうか?何曜日がいいですか?またお知らせしますよ!そろそろ新メニューも考え中です!お楽しみに!
5月2日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
お休みは5日 6日になります!お仕事の方、頑張って下さい!お休みの方、お待ちしております!
5月3日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
明日は金曜日ですがシーフードはお休みです!
5日は京都に焼肉やきにいく仕事がはいりました。野球教室でプロが教えてくれる集いなので楽しみです!ピン!とくる方、おられますか?
5月4日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は金曜日ですがシーフードはお休みです!
デミシチューの温野菜がなくなり、50円安くなりました!
昨日はオムライス完売ありがとうございました!お皿が足りなくなり、いつもとちがう皿で対応させていただきました。内容は一緒でしたので(一見小さく見えましたが)御勘弁ください!ごめんなさい。ゴールデンウィークに見込みがわかりませんでした!うれしい誤算です!今日はどうなんでしょう?わからないところがまた面白い水商売です!新鮮なものを出すには見込みをきめていきます!だんだん勘がさえてきますが、あっ!足りないかな?と思うソースがいっぱい出たりだとか、絶対、空の上から商売の神様はみている気がします。私たちの信念は名前のとおり、出逢いをたいせつに、ほんまもんしかだしません! 正直ものはばかをみない!きっと商売の神様がみている気がします。
今日も心をこめてお待ちしております!
5月5日(土曜日)と6日(日曜日)、今日と明日は、お休みです!
昨日も完売ありがとうございました!今日は焼肉やきに行ってきます!野球教室でお会いできる方、楽しみにしております!尚、6日もお休みです!
5月7日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
今週から、クラムチャウダーソースのオムライスが、新登場しますよ!
5月8日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日から、クラムチャウダーソースのオムライスが、新登場しますよ!
シーフードソースもあるので和風とボロネーズはお休みです!
5月9日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日はクラムチャウダーソースは完売でした!トマトソースとモルネも完売でした!ソースは新メニュー登場の時ひとつ、ふたつお休みさせていただきます。今日は和風がお休みです! 尚、関西ウォカーの42ページに載っています。
5月10日(木曜日)今日は、お届けのみです!11時までに、お電話お待ちしております!
天気が、大荒れなので、外で出来ないと判断し、お休みさせて戴きます。お届けならできます!お電話下さい!
5月11日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。シーフードは火曜日ですよ!
ビーフストロガノフはじめます!
5月12日(土曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日は完売ありがとう!待っていただき、ありがとうございました。デミベースが日替わりになります!シチューかストロガノフかシンプル昔のデミソースです!
5月13日(日曜日)今日は、お休みです!
昨日も完売ありがとうございました!待っていただき、ありがとうございました。ハンバーグは、足りなかったですね!なにかと予約受け付けております。前日なら確実です!
5月14日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は晴れそうですよ!おかずは、ハンバーグです!
5月15日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日はまた完売ありがとう!パウンドケーキは予約制になります!今日は1件はいっていますので、その他に少しだけ焼いていきます。おかずは、ハンバーグです!デミソースはビーフストロガノフです!クラムチャウダーソースとボロネーズはお休みです!和風あります! それから忘れちゃいけない火曜日はシーフードソースの日です!朝10時まで、予約受け付けております。朝は7時からOKです!
5月16日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!デミソースはデミシチューです!よろしくお願いします!
5月17日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!デミソースはデミシチューです!よろしくお願いします!雨あがりました。明日パウンドケーキの予約が入っているので焼いていきます。
5月18日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日は、ぐぉーって風が吹き荒れている中での営業でした。パウンドケーキ少しだけ焼いていきます。おかずは、ハンバーグです!デミソースは昔ながらのデミソースです!よろしくお願い致します!
5月19日(土曜日)は、お休みさせて戴きます。
営業車、点検修理のため、お休みさせて戴きます。うちの車は世界でただひとつなので、もう一台作ろうかと考え中です!エスカルゴ捜し中です!
5月20日(日曜日)今日は、靭公園での営業です。
定食には、オムライスに日替わりのおかずがつきます。
今日は、ハンバーグです!
5月20日(日曜日)今日は、靭公園での営業でした。
なんと...なんにもなくなっちゃいました。
鶴橋から来られた方、その他ごめんなさい。早めに予約された方には対応できました!...なので予約がお勧めです!よろしくお願い致します!
5月21日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!
5月22日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日もまたまた完売ありがとうございました!今日はシーフードソースの日です!よってボロネーズと和風がお休みです!
5月22日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
ただいまカレー、トマトソース、パウンドケーキつくっております!
5月23日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
連日の大盛況ありがとうございます!昨日は予約客が多く、シーフードソース、パウンドケーキは売り切れでした。なにかと予約受け付けております。お電話お待ちしております!
5月24日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は昔ながらのデミソースです!これは、ミヤネ屋で紹介されたデミです!今日で晴れが終わるらしいです!あとブログ名「生まれる前から不眠症」に載っています!これは牛すじカレーです!
5月25日(金曜日)今日は、お届け致します!11時までに、お電話して下さい!
雨なので、靭公園での営業はお休みさせて戴きます。普段、来られない地域の方、お届け致します!
5月26日(土曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は昔ながらのデミソースです!定食にはハンバーグが、生野菜と共につきます。
5月27日(日曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日もいっぱい来ていただきありがとうございました!上の写真は昨日の、かわいいお客様です!今日も靭公園は、いい気分ですごせる公園ですよ!みなさん読書や運動などされています!
5月27日(日曜日)今日は、靭公園での営業でした。
今日も完売ありがとうございました! 高槻から来られたお客様、二度目でたべることができたとのことでした。とてもありがたいです。遠くからのお客様、残念なことにならないように予約のお電話お願い致します!
5月28日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のデミソースはビーフシチューです!定食には唐揚げが、生野菜と共につきます。
今、あきちゃんは、夏メニュー試作中です!もうすぐ登場します!
6月8日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!デミはビーフストロガノフです! 明日はお休みさせて戴きます。
6月10日(日曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!デミは昔ながらのデミソースです!これは、ミヤネ屋で紹介されたものです!
午前中に少しだけ卓球してきます!
6月11日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日のおかずは、唐揚げです!デミは昔ながらのデミソースです!これは、ミヤネ屋で紹介されたものです!
6月21日(木曜日)今日は、靭公園での営業でした。
今日は、車の不具合のため、早く帰りました。こんな機会はないと、後ろからコタ号をみました。めちゃかわいい!
今日も並んで待っていただき、ありがとうございました!
6月26日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
昨日から冷製パスタとサラダのセットが400円でだしております!なかなかスッキリしますよ! 今日は、おまちかね!シーフードソースの日です!早い者勝ちですが、予約優先です!よろしくお願い致します!
7月7日(土曜日)今日は、靭公園での営業です。
最近のメニューです!いつもあるのは4種類で、あとは入れ替わります!シーフードソースは前日午後3時までに予約のお電話いただいたら火曜日以外でも登場します!
なにかとお電話下さい!今日もお待ちしております!明日はお休みします!
7月17日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
連休だった方も、そうでなかった方も、お元気にすごせたでしょうか? 新潟では、大変なことになっていますが 関係の方、頑張って下さい! さて今日はおまちかね!シーフードソースの日です!お待ちしております!早い者勝ちですよ!
7月20日(金曜日)今日は、靭公園での営業でした。
今日も完売でした。ありがとうございました。並んで待っていただき、ありがとうございました。これに懲りずに来て下さいね!一生懸命、対応させて戴きます。前の日予約が確実です!
土日はとくに天気に左右されますが 予約が入れば営業致します。
8月1日(水曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日は、もう8月です!夜はPL花火です!うちからは、よく見えますよ!お空の星はびっくり!明日は雨かも? スポットメニューは和風とカレーライスです!おとといから湿気がなく、さわやかな青空です!靭公園は木が多いので、さわやかですね!よろしくお願い致します!金光大阪おめでとう!高校野球の予選も終わりますね
8月10日はお休みさせて戴きます。
大変な数をこなすため、この日の営業はお休みさせて戴きます。社員二人で、どんだけのことができるか、挑戦中です。正直けんかもありますが仲良くいいものだして頑張ります!楽しみです!新たな出会いがあるのでしょう!
8月7日(火曜日)今日は、靭公園での営業です。
上の写真はうちののぼりです。 のぼりってのは関西にはすごくあるが関東にはないそうですよ!一度、見渡してみて下さい! お客様に昨日、カレーに入っているスパイスについて質問していただきました!スパイスは元気のもとなんですよ。 昨日は、オムカレーと和風が売り切れでした。ありがとうございました。
8月19日(日曜日)今日は、お休みさせて戴きます。
上の写真は、新作、オムライス屋さんのハヤシライスです!白いご飯をうす焼き卵で包んでみました。今日は特別注文で、ケーキ、オードブルを、仕上げるため、お休みさせて戴きます。
8月24日(金曜日)今日は、靭公園での営業です。
ひと雨ごとに、涼しくなるのは、実感できます。昨日も、たくさんの御来店ありがとうございました。今日は、チキンカレーライスありますよ。 この土日はお休みさせて戴きます。 本日も、カレーで、元気だしましょう!
8月31日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日、帰りに、白いご飯で和風のソースで食べてみました。これも、なかなかいけますよ。炊き込みご飯でない分、値引きして、600円です。本日もよろしくお願いします!
9月7日(金曜日)今日は靭公園での営業です。明日はお休みです。
昨日も、大盛況、ありがとうございました。モルネ、和風は大人気です。 エコへの試みとして、マイ容器持参の方、50円引き致します。 お休みは明日の土曜日になります。上の写真のキッシュの注文がはいりました。わたしも!という方、本日3時までにお電話ください。1台、3千円からデス。日曜日は営業いたします。 今日のおかずは、ハンバーグですよ。
jまぶちゃん出動・・・
遠軽町(オホーツク地方)の秋祭りの出店に応援に白滝の「まぶちゃん」が現れました。
人気者でした・・・・中にいる人はマスターの知っている女性の方です。
フー・・・・・て汗だくになっていました。
まぶちゃん
9月20日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
奥山さんへ 北海道は、楽しそうですね!来年はそちらへ行けるように、頑張ります。 お客様へ、 昨日は、おかげさまで、トマト、デミが完売でした。ありがとうございました。
9月26日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はたくさんご来店ありがとうございました。シーフードとパウンドケーキは予約が入った次の日に登場いたします。気軽にご注文してください。
9月29日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日もおとといも完売でした。ありがとうございます。 まぶちゃんへ、たいへん綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。メニューは、基本のソース以外は、注文でやらせていただいております。
基本のソースは トマト、デミ、カレー、モルネ、ハッピー、和風です。
10月1日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
おとといから、寒いぐらいの季節になりました。 温かいものが、美味しい季節にやっとなりました。
本日もよろしくお願いします。
10月2日(月曜日)今日は、靭公園での営業です。
気分は秋!昨日はたくさん来ていただき、ありがとうございました。秋には、和風ソースが合います。。。炊き込みご飯を卵で巻いて、三種類のきのこ入りの、醤油味あんかけソースです。一度、食べたら、気に入りますよ。
週末の予定です。
土日は営業します。月曜日はお休みします。 今日、御堂筋パレードの会議に参加しました。出店場所が決まりました
今日は早めに完売ありがとうございました。
買えなかったお客様、ごめんなさい。明日も営業致します。ハンバーグもあります。毎日、明日こねています。上の場所で御堂筋パレード出店いたします。いろんな店がでますよ。楽しんでくださいね。10月14日(日)1時から5時ですよ 詳しくは 電話などで聞いてください。
10月13日(土曜日)今日は靭公園での営業です。
明日は、いよいよ御堂筋パレード出店いたします。よって上の場所で営業いたします。その他、さまざまな店が、ありますので、パレードと共に、覗いてみてくださいね。1時から5時まで売り切れ次第終了です。
10月14日(日曜日)今日は御堂筋パレードに出店いたします。
昨日はなんと完売ありがとうございました。今日は御堂筋パレード出店です。さてさて、どうなることやら、緊張して、迎えます。寄ってくださいね。
おまちしております。
10月18日(木曜日)今日は、靭公園での営業です。
今日はなんと、この店の誕生日です。感謝、感謝です。これからも、屋号通り、出会いを大切に、ほんまもんしか、作りまへん!おも〜い名前です。いつも、そう思って頑張っています。お客様の出会いは、すごくいいものです。大切に思っています。昨日は完売でしたが、またいらしてくださいね。本日もよろしくお願いします。
10月19日(金曜日)今日はお休みさせていただきます。
雨なので無理をせず、充電日とさせていただきます。 昨日は完売でした。ありがとうございました。メニューの欄から、ご注文ありがとうございました。オムレツはオムライスの総称なのでこの欄から見てください。そうそう、和風が早々売り切れました。新作や復活メニューも、今日、ゆっくり考えます。乞うご期待!
11月3日(土曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
ビエンナーレは、すてきなイベントです。場所がいいです。海や船やアートな建物を見てると気分がいいです。写真が趣味の方、犬の散歩また芸術がすきなかた、おすすめの場所です。券がなくても入って楽しめる場所でもあります。今日も行って来ます。
11月4日(日曜日)今日は靭公園で営業いたします。
疲れた!メリケンパークは、芝生で寝転んだり、昨日、ステージでバンドやら、芝生でバトンの練習の娘たちや、フリーマーケットやらありました。こんな機会を、ありがとうございました。1時半に完売ありがとうございました。また行かせてもらいます。金土曜に。本日は靭公園で、行ないます。
11月5日(月曜日)今日は靭公園で営業いたします。
アクセス数におどろいています。来てくださった方、ありがとうございました。ビエンナーレの予定を詳しくお知らせします。9. 10. 16. 17. 23. 24. 25日です。買えなかったお客様、またいらしてくださいね
11月9日(金曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
昨日は完売ありがとうございました。今日は靭公園は営業致しませんのでよろしくお願いします!問い合わせありがとうございました。 ただいま、オーダーのクリスマスケーキ、おせちを受け付け中です。数多くは出来ません。ひとつひとつ仕上げるため、お早めに!
11月11日(日曜日)今日は靭公園で営業します。。
昨日は神戸で完売ありがとうございました。靭公園のお客様も来ていただきました。こんな遠くで会えて感動です。スープやさんがお隣でした。わいわいと楽しく過ごしました。ホットワイン、おいしかったあ。今日は靭公園での営業です。よろしくお願い致します。 ただいま、オーダーのクリスマスケーキ、おせちを受け付け中です。数多くは出来ません。ひとつひとつ仕上げるため、お早めに!
11月12日(月曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日はもっていった分、きれいに売り切れありがとうございました。終わった後、厚生年金大ホールに直行!スニーカーというバンドコンテストに行ってきました。あいこ先輩たちの曲すばらしかったです。応援しています。本日もよろしくお願いします!
11月13日(火曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日はめちゃめちゃ寒い日で風がすごかったですね。 基本のソース以外は前の日の3時までにお電話予約してください。基本は、トマト、デミ、カレー、モルネです。よろしくお願いします!
11月14日(水曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日は完売ありがとうございました。 前日に買えなかったお客様が、また買いに来てくださったりで、また、また、感謝感謝です。本日もよろしくお願いします!
11月15日(木曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日もたくさん来ていただき、ありがとうございました。最後、ソースもごはんもなくなりました。最近、ロールキャベツとハンバーグがあります。美味しいですよ。今日はハンバーグです。明日は神戸で営業です。よろしくお願いします。
11月16日(金曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
昨日は、また、たくさん来ていただきました。先週の金曜日来たのにい〜という声を、たくさん、お聞きしました。また来ていただき、ありがとうございました。今日も靭公園は営業しません。来月から、営業いたしますので、よろしくお願いします。
11月17日(土曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
昨日は、朝、メリケンパークに着くと、ほかほかのコートをまとい、ゆっくり用意できました。ここも、5回目となると慣れてきました。汽笛をきいて、海や船をながめ、夕方からは、犬の集いがはじまります。前日、靭公園まで自転車できてくださった方にお会いしました。元気ですね。普通は、自転車では遠いでしょうに、ケロリとされていました。ありがとうございました。本日もよろしくお願いします。
11月19日(月曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日は突風の中、15組ほどお越しいただきました。ありがとうございました。早めの店終いごめんなさい。あとから2組ほど来られました。微妙な天気の時、早じまいする場合あります。電話いただけたら、ありがたいです。つくれる状態でおまちしますので、1時までなら電話ください。2時位まで待てます。よろしくお願いします。
11月21日(水曜日)今日は靭公園で営業いたします。
上の写真は老人ホームにオードブルをお届けした時に、写していただいたものです。もう、3年も前で、有名になる前で、初お届け仕事で、うれしかったな。初心忘れないよいに、アップしました。がんはります。
11月22日(木曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日も突風が来ては、去っていきました。冬は心も体も寒いですが、あったかい、うちのオムライスで温もってください。昨日も寒い中、ありがとうございました。今日もがんはりますよ。明日から3日間、神戸で営業します。夜まで長くやっていますので、是非お立寄りください。遠いですが、すてきな場所です。
11月23日(金曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
今日から3日間、神戸で営業したら、このイベントは終わります。もう、ひとがんばり、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。 ほっとできる空間でした。来れる方は、是非、お越しください。
11月24日(土曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
昨日も楽しくお仕事できました。カナダからのお客様とお話が出来て、感激でした。彼はカナダ人なので。また、今日のお客様はひとりで3個ぐらいがあたりまえで、すぐ売り切れてしまいました。また明日も、よろしくお願いいたします。「美味しかった。」のお言葉が、うれしかったです。
11月25日(日曜日)今日は神戸メリケンパークのビエンナーレで営業いたします。
今日で楽しいイベントも終わります。雰囲気、人や街、大好きです。昨日もたくさんの方に待っていただき、美味しかったといっていただきました。ありがとうございました。精一杯がんはりますのでよろしくお願いいたします。一期一会がいろいろあります。新潟からの若者たち、元気いっぱいありがとう!
11月27日(火曜日)今日は靭公園で営業いたします。
神戸から帰ってきた感じが、いつもと違う自分たちの気持ちにおどろいています。なんていうか、懐かしい、外国の長旅から帰った気分!ぴったりはまった場所でした。ほっとできる場所みっけたあ。彼はカナダは、ゆっくり時間がながれて、時計がいらない場所だといいます。日本に帰ったらホームシックになったそうで、メリケンパークもゆっくり時間がながれていました。また、顔出すことになるでしょう!
11月28日(水曜日)今日は靭公園で営業いたします。
そろそろ、ミニスイーツが並ぶ予定があります。またアップしますよ。おかずやサラダも登場します。毎日ではないので、ご確認ください。本日もよろしくお願いいたします。
11月29日(木曜日)今日は靭公園で営業いたします。
もう、11月も終わろうとしています。年末の予定は今のところ、未定ですが、会社での忘年会のオードブルやケーキのオーダーは12月14日で締め切らせていだだきます。イベントも参加させていただきますので、早めに言ってきてください。なんせ、料理人はひとりですので、数は多くはできませんが、ひとつひとつ、心こめて対応いたします。お気軽に相談してください。本日もよろしくお願いいたします。
11月30日(金曜日)今日は靭公園で営業いたします。
昨日は、たくさんのお客様に並んでいただき、ありがとうございました。モルネソース大人気なので、クラムチャウダーソース登場いたします。さらに彼の特製ローストビーフのおかずもね!本日もよろしくお願いいたします。
12月2日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はたくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました。 女子高校生のお客様、爽やかでした。ありがとう!ノンスタイルの石田くんのブログをみて、来店してくれたそうです。おはよう朝日に出演してから、個人的にも、来てくれているんですよ。石田くん、ありがとう!
石田くんが大好きだそうですよ。
また、来てくださいね。
12月4日(火曜日)今日は靭公園での営業です。
日本勝った!北京オリンピックだ!昨日の野球は感動でした。一生懸命で熱いのはいいです。チームのまとまりもすてきでした。私たちも、頑張ります。クラムチャウダーはお勧めです!ベーコン、あさり、ジャガイモ、セロリをいれていますよ。本日もよろしくお願いいたします。
12月5日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
寒い。寒い。少し前まで、熱い。熱い。と言っていました。 クラムチャウダーと自家製ローストビーフのおかずは大人気です。定番にするとおもいます。本日もよろしくお願いいたします。
12月6日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
今朝も寒いです。皆様、風邪などひいていませんか?大事にしてください。私たちは、元気です。 ひそかに新メニューをかんがえています。以前、パスタもだしていましたが、オムライスと 同時には、無理だったので、月曜日は、パスタとスイーツとホットの日にしてしまおうかと昨日の会議で決まりました。はじめる日、またアップしますよ。本日もよろしくお願いいたします。
12月9日(日曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は、比較的ぽかぽかしてたので、たくさんのお客様にお越しいただきました。
豪華になった、大盛りが大人気でした。。。お皿が大きくて、ソースたっぷりで、ふたりで、ひとつでも大丈夫!お得です。本日もよろしくお願いいたします。
12月11日(月曜日)今日は靭公園での営業です。
最近、ハーバーランドがなつかしくなって、行ってきました。なんかスッキリしました。良い風景、街並みを、ゆっくり歩きました。手をつないで。ハーレーのショーもありました。今日もリフレッシュ!頑張ります!
12月13日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました。 なんと 今日は彼ひとりなので あたたかく みまもってあげてください。これも、いい経験です。本日もよろしくお願いいたします。
12月14日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
本日もよろしくお願いいたします。
12月15日(土曜日)今日はお休みです。
昨日はたくさんお越しいただきありがとうございました。彼ひとりなので、迷惑おかけしましたが、お客様が優しいので、助けられました。またえらい感動です。ほんまありがたく思います。今日はお休みさせていただきます。明日は営業いたします。よろしくお願いいたします。
12月19日(水曜日)今日は靭公園での営業です。
特別オーダーが、どっと入ってきました。キッシュやオードブル!なんと楽しく、忙しく用意させていただきます。今日もがんばりますよ。料理人として、うれしいかぎりです。僕の自慢のキッシュを味わってくださいね。もちろんオードブルも心こめてつくりますよ。昨日はデミソースに感動したとのお声をいただきました。うれしいかぎりです。
本日もよろしくお願いいたします。
12月22日(土曜日)今日は雨のためお休みさせていただきます。
昨日は、たくさんお越しいただきました。ありがとうございました。上の写真はできたてキッシュとホーレン草入りキッシュと今、大好評のハッピーのデミモルネバージョンです。また26日からよろしくお願いいたします。
12月24日(月曜日)今日はお休みさせていただきます。
上の写真は昨日できあがって、お届けしたオードブルです。明日は梅田の会社によんでいただき、オムライスとオードブルをお届けいたします。頑張って、おいしいの届けます。靭公園は26日からです。よろしくお願いいたします。
12月25日(火曜日)今日はお休みさせていただきます。
クリスマスで誕生日のお客様、おめでとう!今日も別件のため、靭公園はお休みなんです。朝から梅田の会社の注文を仕上げております。梅田の会社の皆様よろしくお願いいたします。靭公園は明日、営業いたします。
12月27日(木曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日は完売ありがとうございました。上の写真はチキンカレーライスです。オムカレーのルーとは違うまろやかなライスにあうカレーお試しください。ボロネーズも登場しています。本日もよろしくお願いいたします。
12月28日(金曜日)今日は靭公園での営業です。
昨日はまたまた完売ありがとうございました。今年も最後になります。年末年始はまだ未定です。毎朝アップしますのでみてくださいね。またお越しいただく時、また、何時に配達してね。また、うちの駐車場でおねがい。など、お電話いただけたら用意しやすくなります。是非よろしくお願いいたします。早めの予約のかたの都合優先いたします。なんでもご相談ください。
本日は会社の忘年会のオードブルのお届けと通常営業いたします。本日もよろしくお願いいたします。
12月29日(土曜日)今日はお休みさせていただきます。オムライスお届けします。
昨日は雨の中、たくさんお越しいただき、ありがとうございました。上の写真は昨日、お届けしたオードブルです。今日は夕方にケーキのお届けがあります。明日は営業です。よろしくお願いいたします。年末のオムライスのお届けいたしますよ。お電話ください。
12月30日(日曜日)今日はお休みさせていただきます。オムライスお届けします。
上の写真は年末お届けのものと喜びの写真メールです。今日は、天気が悪いのでおやすみさせていただきます。予定変更でごめんなさい。