奥山壽雄News新しくなりました。

MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

晴れた空の下



小学校の運動会に来てます。
天気も良く良い運動会です。

楽しいお昼






皆さん思い思いの場所で食事中です。
流石に静かです。

苫小牧市に来ています。



複合地区の年次大会に出ています。
奥山壽雄

療養中につきしばらくやすみます

安静にしています。
まもなくかいふくの予定です。
奥山壽雄
ベッドうえで
12日現在の様子です。

6月19日現在。
九日間の絶食、絶水から解放されて五分粥の食事をしています。
原因は小腸に内臓脂肪が絡んで腸閉塞になりました。
開腹手術で見つかり早かったので小腸を切ることなく回復を待っています。
経過は良好です。
しっかり運動もしています。
奥山壽雄
2019/06/19朝記す。

国際協会からの地区キャビネットへの通知文内容転記。

ライオンズクラブ運営に大切な情報です。下記からサイトを開いて確認してください。

http://huat.jp/mc-account

以下は本文の要約です。

地区キャビネット事務局御中

7 月から開始される MyLion による奉仕アクティビティ報告への移行に伴い、ライオンアカウント取得及び 7 月以降の奉仕報告についてお知らせ致します。地区キャビネット事務局 におかれましては、各クラブへのご周知をお願いいたします。ライオンアカウント作成につきましては、以前複合地区及び地区レベルでは作成頂き、クラブにはアカウントを作成を待っていただくようにお願いしていた経緯がございますが、奉 仕アクティビティ報告の MyLion への移行が迫ってまいりましたので、各クラブにおかれましても、クラブ会長及びクラブ幹事(現及び次期)は、このタイミングでアカウントを以下の 要領で作成頂きたく、宜しくお願いいたします。

グドラン・イングバドター国際会長からの特別なビデオメッセージ-19-06-15

ライオンズの皆さん、私たちにはともに素晴らしいことを達成する機会があります。 今年度、会員増加連続12年目を達成することが可能なのです。とはいえ、そのためにはこれからの数週間、引き続き会員増強に取り組んでいく必要があります。ですから、新会員を招請し続けてください。ステータスクオのクラブがないようにする必要もあります。そして、現会員たちが積極的に活動を続けるようにしてください。そうすれば、私たちはこの1年を最高の状態で締めくくることができるのです。
私たちの団体、私たちの使命、そして私たちの会員の強化にご尽力くださり、心より御礼申し上げます。
友情を込めて
国際会長
グドラン・イングバドター
ビデオメッセージを開く

病室からの青空

久し振りの快晴の空です。
体調も戻り明日午後から退院の予定です。
長い16日間でした。
半分の期間は絶食、絶水でした。
小腸の手術は免れたので助かりました。
お腹は大切ですね。
元気に我が家に帰ります。
奥山壽雄
病室にて

login

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/331b5-g/

Acccess Counter

  • Total : 736,525
  • Today's visitors : 244
  • Yesterday's visitors : 557