奥山壽雄News新しくなりました。

MD331情報 白滝LC 今の白滝情報 奥山健康塾
山中教授コロナ情報 奥山関係HP 広告・顆粒韃靼そば Write

ライオンズクラブ国際協会ウェブサイトが新しくなりました。

新しいライオンズクラブのウェブサイトが今日から全世界一斉にご覧いただけるよう になりました。
新しいライオンズクラブのウェブサイトは、確固たる過去と伝統を共有しつつ 世界 に新しいライオンズを紹介します。
、 世界中のライオンズ会員の方々が、このウェブサイトを立ち上げるために協力してく ださいました。 その結果、世界中の140万人の会員が、より簡単に情報を探すことができるように 情報センター, クラブ検索  奉仕ローンチパッド そして 寄付をする  の各ページが作られました。そして引き続き、この新たに立ち上がったウェブサイト がより良くなるようにあらゆるチャンネルを開き、会員の皆様からのフィードバック をいただいていきたいと思います。
☆新ウェブサイトは下記からご覧下さい。
白滝LC 会長
ウェブサイトを開く

第2回ガバナー協議会開催



札幌で開催されています。
奥山壽雄

山はすっかり冬の準備



11月も中過ぎだけれと、まだ雪が降りません。
今日あたりは降りそうな雲ゆきです。
気温もあまり極端に低くなりません。
こんな年も珍しいです。
奥山壽雄

降りました。



我が家の庭にも雪が積もりました。
15センチ位は降りました。
除雪機も初出動しました。
いよいよ本格的な冬になりそうです。
奥山壽雄

login

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/331b5-g/

Acccess Counter

  • Total : 737,098
  • Today's visitors : 179
  • Yesterday's visitors : 270