TOPへ▶︎▶︎ 投稿画面全体表示

書き込み okuyamaNews 331B-index MD331情報

赤い羽根にウィ、サーブ!

台風24号が一過の10月2日午前、あいにくの雨模様でしたが、ちょうど雨が上がった頃を見計らうようにして当クラブの赤い羽根共同募金が行われました。
この日は、会長の扇谷Lをはじめ吉田L、内海L、齊藤L、中井L、佐藤(康)L、丸井L、平泉L、大石Lが参加して市内のショッピングセンターやスーパーなどの店頭で来店客に赤い羽根の募金を呼びかけていました。

剣淵LC創立40周年記念式典

剣淵ライオンズクラブ創立40周年記念式典が9月29日(土)に開催されました。
剣淵LC清水会長の式辞に続き若林地区ガバナーの祝辞があり、創立40周年をブラザークラブ会員と共にお祝いしました。 当クラブから扇谷会長他5名が出席しました。              記 L吉田

LL(ライオン・レディ)の誕生日に

10月3日の第1例会で、誕生日を迎えた南原美乃里LL、室田敏子LL、宮島順子LLに代わって南原L、室田L、宮島Lにそれぞれ当クラブから花束が贈られました。
また、9月に誕生日と結婚記念日を迎えた橋本Lに、それぞれプレゼントが贈られました。

訪問例会にて part 2

写真は9月17日の第2例会で行われたパラリンピックの競技種目「ボッチャ」スポーツに理解を深める会員。
下段の写真は、誕生日を迎えた佐藤康男L。

訪問例会にて part1

9月17日の第2例会は、Z・C酒向勤L(写真上)と Z・S佐藤武雄L(写真下)を迎えての訪問例会。Z・C酒向Lは「9月6日に発災した胆振東部地震では名寄中央ライオンズクラブが他クラブに先駆けて篤志を寄せて頂き、厚く感謝申し上げます」と当クラブの奉仕活動に謝辞を述べていました。
引き続きパラリンピックの競技種目「ボッチャ」の講義が行われ、ルール説明に続いて早速ゲームに挑戦、カーリングに似たスポーツに理解を深めていました。
このあと、佐藤康男Lにクラブから誕生日プレゼントが贈られました。

-xxxx-  log-az

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/nayoro-chuo-lc/

Acccess Counter

  • Total : 385,742
  • Today's visitors : 92
  • Yesterday's visitors : 259