TOPへ▶︎▶︎ 投稿画面全体表示

書き込み okuyamaNews 331B-index MD331情報

ガバナー公式訪問に参加

9月1日に和寒町でライオンズクラブ国際協会331-B地区のガバナー公式訪問の役員会および合同会議が開催されました。当クラブからは、扇谷会長をはじめ吉田幹事、齊藤会計、大石PR委員長の4名が参加、会場入り早々にクラブ旗の設営を行ったほか、扇谷Lが地区役員の紹介を行うなど公式の役割も担っていました。

ハッピーバースディ

9月5日開会の第1例会で宮腰Lの奥様に、クラブからのバースディ・プレゼントが扇谷会長から贈られました。

秋の気配

9月9日西2南10光名幼稚園前の通りのナナカマドが紅葉、赤い実を付けて秋の気配を感じます。

萩の花

我が家の萩が今年も見事に咲きました。内海

誕生日&結婚記念日

9月19日の第2例会で、誕生日を迎えた宮腰L、夏坂Lと橋本L(両氏は当日欠席)の3氏に、また結婚記念日を迎えた扇谷L、橋本L(当日欠席)にそれぞれクラブよりプレゼントが贈られました。

ジュニアカーリング基金造成

9月21日ジュニアカーリング育成のビールパーティーがグランドホテル藤花で行われ、
当クラブから14名出席し支援をしてきました。
現在ジュニアチームは31名の在籍でこれからの成長が楽しみです。
扇谷会長が最後の挨拶をして終了しました。

秋の交通安全街頭啓発

9月26日秋の交通安全街頭啓発を名寄LC、名寄中央LC合同で市民監視所前で行いました、

両クラブを代表して扇谷会長が挨拶、最近めっきり日も短くなり高齢者の安全運転を特に呼びかけ又、自分達も安全運転を心掛けてください。名寄警察署長の挨拶の中で道内の交通事故死者が100人になりましたが、例年より遅いそうです、これは啓発運動が功を奏していると思われ皆さんも安全運転を心掛けて下さいとのお話を頂きました。その後啓発に入り当クラブは  
カボチャ、玉ねぎを運転者に差し上げ安全運転を呼び掛けました。

旗の波作戦

名寄市交通安全推進委員会主催の交通安全旗の波作戦が9月28日午後2時より西條デパート西側で各団体,町内会から200余名の皆さんが参加し,交通安全協会の理事長が欠席の為、副理事長の当クラブ宮腰Lが挨拶され少しでも事故の無い様に安全運転を心掛けて下さいと参加者に訴え、旗の波で道行く車に安全運転を啓発しました。

-xxxx-  log-az

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/nayoro-chuo-lc/

Acccess Counter

  • Total : 392,327
  • Today's visitors : 93
  • Yesterday's visitors : 97