TOPへ▶︎▶︎ 投稿画面全体表示

書き込み okuyamaNews 331B-index MD331情報

5月のクラブ健康診断レポート

5月の健康診断レポートです、自分のクラブを確かめてください。
詳しくは下記から。
白滝LC IT情報委員
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgYtUXuAqctX_AohzvA

6月国際会長メッセージ

地区ガバナー各位
ライオンズは、一つの事業は終わっても、使命はいつまでも続くということを知っています。奉仕の100周年を祝う期間に、私たちはともにシカゴで一年のスタートを切りました。私たちは、この素晴らしい協会を前進させるという特権を与えられ、皆さんはこの務めを立派に果たしてきました。今やかつてないほど多くのライオンズが、多くの事業で、多くの国々で奉仕しています。命を救い、地域社会を築き、世界を変えていっています。だからこそ、私たちは前進し続ける必要があるのです。
続きは下記からご覧下さい。
白滝LC IT情報委員
https://1drv.ms/b/s!AjZkJKkec-qhgYtTzG9DgPpJVbEm9w

名寄中央LC40周年記念式典

6月9日16時からグランドホテル藤花で170余名のご来賓、地区役員、ブラザークラブの皆様をお迎えし厳粛に行われました。会長式辞に続き名寄市、特別支援学級、名寄カーリング協会ジュニアチームに目録を贈呈しました。

記念アクティビティ

ピヤシリスキー場案内板2基、名寄大学学生食堂に大型テレビ、移動式音響設備

名寄市特別支援学級研修旅行、ジュニアカーリングに支援金を贈呈、

125万円のアクティビティでした。

祝辞

友好クラブ真岡ライオンズクラブ(栃木県真岡市)L大野元樹会長からご祝辞を頂きました。

真岡ライオンズクラブから14名の皆様が参加して頂きました、ありがとうございました。

祝賀会

宮腰実行委員長の歓迎の挨拶の後、地区名誉顧問 L山田稔のウイサーブで始まりました。

アトラクション

オープニングで名寄太鼓保存会「源響」が素晴らしい太鼓演奏を披露、若槻佳章さんの尺八演奏、民謡と素晴らしい歌声を聞かせていただきました。
(若槻佳章さんは、昨年石狩川流れ節全国大会で優勝されました)

祝宴、抽選会

祝宴の中、抽選会で多くの皆さんに景品が当たりました。

ローア

また逢う日までを輪になって合唱、地区名誉顧問 L井ノ浦義明の発声でローアを三声、祝賀会を終了しました。
参加して頂きました皆様ありがとうございました。

歓迎会

式典終了後当クラブメンバーのお店スナックきづきで歓迎会、皆様と楽しく歓談、来年11月には真岡LC50周年に出席することを約束し散会しました。

最終同伴例会

6月20日最終同伴例会で皆様楽しく歓談されてます。

新三役バッヂ交換

新三役に旧三役よりバッヂ交換です

花束を贈呈、

新三役から旧三役に花束を贈呈、大変お疲れ様でした。

誕生日

堀LLの誕生日、花束を贈呈、

誕生日

平泉L,村上L誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を・・・・

結婚記念日

七組の皆様の結婚記念日、おめでとうございます。末永くお幸せに。
室田一雄L、村上義信L、佐藤喜芳L、堀勇二L、佐藤栄一L、大石健二L、南原眞一L

(no subject)

退任挨拶

一年間歴代で一番未熟な会長を支えて頂き、会員の皆様に心から感謝を申し上げます。
この貴重な経験を生かし、これからもウイサーブの精神を忘れず、ライオンズ活動に取り組んで行きたいと思います。ありがとうございました。

献血奉仕活動

6月26日今年度最後の奉仕活動は西條デパート北側駐車場で採血車ひまわり号で献血された皆さんにティッシュペーパーをプレゼントしました。又、日赤奉仕団のお姉さん達が献血の呼びかけをしておりました。

-xxxx-  log-az

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/nayoro-chuo-lc/

Acccess Counter

  • Total : 393,175
  • Today's visitors : 5
  • Yesterday's visitors : 299