TOPへ▶︎▶︎ 投稿画面全体表示

書き込み okuyamaNews 331B-index MD331情報

LL誕生日

毎月第一例会でその月のLLのお誕生日に花束をプレゼントしております。

我が家の萩

毎年9月になると我が家の萩が見事に咲き誇ります。 内海

美深LC認証40周年

9月9日美深LC認証40周年記念式典が120余名をお迎えし美深温泉で行われました、

物故会員L木幡、L村山2名のご冥福を祈り黙祷の後、大会長L馬場の式辞、香川ガバナーの祝辞の後2017年夏季YCE派遣生楽山未来さんが帰国報告、厳粛の中式典が終了しました。




祝賀会

祝賀会では歌謡ショーで留萌出身の窪田みゆきさんの素敵な歌声で会場を魅了しておりました、何時もの光景ですが歌手の胸元には割箸に挟まれたお札が沢山差し込まれました、当クラブの山田会長も・・・・・

抽選会では当たった方は笑顔 笑顔 笑顔

美瑛町

美瑛町の「白ひげの滝」と「白金の青い池」  堀が撮影

ローラースキーレース

ノルディックスキーの距離と複合、バイアスロン競技のジュニアトップ選手を育成する「ウインタースポーツコンソーシアム」が道内と青森、山形から集まった48名の中高生がしのぎを削っている。

17日市内中心部の商店街でローラースキーレースを実施、11月フィンランドで行う二次選考を兼ねた合宿への参加者8名を選抜する競技会です。

ゴールド100周年賞

9月20日第二例会で当クラブ元会長黒井Lに国際本部より100周年記念会員増強賞プログラムの一環としてゴールド100周年賞のバッヂが届きました。

体験学習

9月24日交流プラザよろーな駐車場で働く車の体験学習が行われ、多くの子供達がダンプカーの荷台の上げ下げやトラッククレーンで荷物を吊り上げたり、消防士の消火作業の服を着たり、バスの運転手になったりとみんな楽しく体験しておりました。

秋の交通安全街頭啓発

9月27日名寄LC、名寄中央LC合同の秋の交通安全街頭啓発を市民監視所前で実施、多くの通行車両に安全運転を呼び掛けました。

店のウインドウに珍しい蛾が止まっていました。

-xxxx-  log-az

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/nayoro-chuo-lc/

Acccess Counter

  • Total : 392,268
  • Today's visitors : 34
  • Yesterday's visitors : 97