
カニクリーム今日でラストです!明日から和風ソースでますよ!連日完売ありがとうございました。

待ってましたの和風ソース、早速大人気でした。本日もお待ちしております!

和風ソース大人気でした。来週も続きます。よろしくお願いいたします。

今週いっぱい和風ソーススポットです!よろしくお願いいたします。

和風ソース明日までです!明日から和風ハンバーグでますよ。またスポットメニューは明太子クリームソースです!よろしくお願いいたします。


今日で和風ソース終了!明日から明太子クリームソースでますよ!本日もお待ちしております!

昨日は完売でした。ありがとうございました。明太子クリームソースでますよ!また和風ハンバーグロコモコ登場します。トリミンチと豆腐で作っています!

昨日は土曜日なのに、完売でした。ありがとうございました。
ほんまもん屋7周年になりました。ずっと来られているお客さま、ありがとうございました。オペレーション上手になりました。すべて一からやって来ました。いつも楽しみにお越しいただき、ありがとうございました。また月曜日お会いしましょう!キックくん可愛かった!

昨日は完売でした。ありがとうございました。土曜日からクラムチャウダーソースでますよ!

昨日は完売でした。ありがとうございました。クラムチャウダーソースでますよ!心温まってください!

今日も営業いたします!いま向かっております!

完売ありがとうございました。本日もお待ちしております!

雨の中皆様ありがとうございました。今日は晴れますように!

和風ソースでますよ!土曜日からです。よってクラムチャウダー今日明日のみです!よろしくお願いいたします。

昨日も完売ありがとうございました。今日で、クラムチャウダーソース終わり、明日から和風ソースでますよ!よろしくお願いいたします。

またまた完売ありがとうございました。本日もお待ちしております!


キックくん可愛かった!けいこちゃん いつも自転車でお越しいただき、、ありがとうございます。いい日でした。

今日は晴れますように!よろしくお願いいたします。お待ちしております!

昨日も ブレイクでした。ほんまに求めてお越しいただき、ありがとうございます。またお待たせしても笑顔でお待ちいただき、ありがとうございます。上の写真はパウンドケーキです!久々にシェフの食べたいなあとリクエスト中です。本日もお待ちしております!

昨日もたくさん並んでいただき、ありがとうございました。和風ソースが、あっという間に売り切れてしまいました。今日明日でますので是非ゲットしてください!
尚、土曜日祭日お休みいたします。月曜日から明太子クリームソースでますよ
本日もお待ちしております!
・・ほんまもん屋(三橋 明男)・・
住:大阪市西区靭本町1付近
Tel:Fax.066(751)1043
携帯:090(3867)8499
<営業場所>本町駅4番出口
安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→
地図
交:御堂筋4番出口から東へ徒歩2分
みずほ銀行から北へすぐ
営:売り切れ次第終了
**電話予約可**
◯広告
☆
顆粒だったん蕎麦
♪