・・ メニューへgo!!。。。
★☆安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→ 地図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[テレビ出演他] [examiner(イグザミナ)] [関西ドットコム] [関西一週間]

このページへ投稿☆・・[公開ページです]
☆ 上記をクリック投稿画面,題名の後に@@aをつけ投稿下さい。

4月2日(月曜日)今日は安土町にて営業いたします!

豚角煮ソース大人気でした。。続きます。ボロネーズソースもよろしくお願いいたします。

4月3日(火曜日)今日はお休みいたします!

今日は天気が危うく、申し訳ございませんが、お休みいたします。明日は営業いたします!

4月5日(木曜日)今日は安土町にて営業いたします!

豚角煮ソース大人気の中、あと2日で終わります。お客様が うちのメニューをブログで紹介してくださっております!ありがとうございます。直接電話問い合わせも どうぞ。臨機応変にお答えいたします。本日もよろしくお願いいたします。そうそう、ボロネーズソースも大人気でした。

4月8日(土曜日)今日は安土町にて営業いたします!

お花見日和 お待ちしております!

4月7日(土曜日)今日は安土町にて営業いたします!

お花見日和 お待ちしております!

4月8日(日曜日)今日はお休みいたします!

昨日は、たくさんお越しいただき完売でした。ありがとうございました。和風ソーススポットです!月曜日お会いしましょう!

4月9日(月曜日)今日は安土町にて営業いたします!

和風ソースさらに 煮込みハンバーグでますよ!よろしくお願いいたします。

4月10日(火曜日)今日は安土町にて営業いたします!

暖かい気候の中皆様ありがとうございました。明日の水曜日は天気荒れるようなので お休みいたします。

4月11日(水曜日)今日はお休みいたします!

昨日は、たくさんお越しいただき完売でした。 今日はお休みいたします。

4月13日(金曜日)今日は安土町にて営業いたします!

和風ソース完売ありがとうございました。足りない!ごめんなさい!今日で終わります。次は明太子クリームソースでますよ!

4月14日(土曜日)今日は安土町にて営業いたします!

昨日は、また足りなくなりました。行列ありがとうございました。土曜日も営業いたします!明太子クリームソースでますよ!

4月15日(日曜日)今日はお休みいたします!

昨日は、ありがとうございました。お花見も、あっという間に終わりですね!月曜日お会いしましょう!

4月17日(火曜日)今日は安土町にて営業いたします!

今日でハンバーグ終わり、 角煮ソースはじまります。よろしくお願いいたします。

4月18日(水曜日)今日は安土町にて営業いたします!

昨日でハンバーグ終わり、本日より 角煮ソースはじまります。よろしくお願いいたします。明太子クリームソース継続です。

4月20日(金曜日)今日は安土町にて営業いたします!

豚角煮ソース大人気でした。。明日は、都合によりお休みいたします。豚角煮ソース、明太子クリームソース、来週も続きます。

4月21日(土曜日)今日はお休みいたします!

今日はお休みいたします。よろしくお願いいたします。

4月23日(月曜日)今日は安土町にて営業いたします!

今日は造幣局の桜、最終日!うちも桜色の明太子クリームソース!継続満開です!よろしくお願いいたします。

4月24日(火曜日)今日は安土町にて営業いたします!

昨日は蒸し暑い中、たくさん並んでいただき、ありがとうございました。近々、デミが変わります。ビーフストロガノフをしようと思います。新しい味、お楽しみにしておいてください!

4月25日(水曜日)今日は安土町にて営業いたします!

昨日は思ったより暑くなく、ドリアや角煮が、売り切れました。ありがとうございました。本日もよろしくお願いいたします。

4月26日(木曜日)今日は安土町にて営業いたします!

昨日は涼しく、完売ありがとうございました。本日からビーフストロガノフはじめます。よろしくお願いいたします。なお営業は暦どおりです!

4月27日(金曜日)今日は安土町にて営業いたします!

ビーフストロガノフ大人気でした。しばらく続きます。本日もよろしくお願いいたします。

4月28日(土曜日)今日は安土町にて営業いたします!

豚角煮ソースを火にかけキャベツたいているうちにお客様並ばれ、オムライス仕上げていました。豚角煮ソース間に合わずにごめんなさい!しっかり準備できるよう 頑張ります。スポットは続きます。

5月1日(火曜日)今日は安土町にて営業いたします!

暦どおりです!本日もよろしくお願いいたします。


・・ほんまもん屋(三橋 明男)・・

住:大阪市西区靭本町1付近
Tel:Fax.066(751)1043
携帯:090(3867)8499
<営業場所>本町駅4番出口
安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→ 地図
交:御堂筋4番出口から東へ徒歩2分
みずほ銀行から北へすぐ
営:売り切れ次第終了
**電話予約可**

◯広告
顆粒だったん蕎麦

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/honmamon/

Acccess Counter

  • Total : 1,722,480
  • Today's visitors : 15
  • Yesterday's visitors : 174