・・ メニューへgo!!。。。
★☆安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→ 地図
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[テレビ出演他] [examiner(イグザミナ)] [関西ドットコム] [関西一週間]

このページへ投稿☆・・[公開ページです]
☆ 上記をクリック投稿画面,題名の後に@@aをつけ投稿下さい。

9月2日(木曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

早々の売り切れ、ありがとう!本日もおまちしております!

9月3日(金曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

トマトは夏に大人気!売り切れでした。本日もおまちしております!

9月4日(土曜日)今日は、お休みいたします。。。

はやく秋こい。体に火(陽)がさすと、痛い〜!優しい空気、はやくこいこい!来週は和風!煮込みハンバーグ!がスポットメニュー!おたのしみにしておいてください。

9月5日(日曜日)今日は、お休みいたします。。。

南港ATCユースライブみてきました!風景とステージと歌声が気持ちよく、いいひとときでした。娘だけでなく、輝く子達いっぱいみましたよ!月曜日から和風!煮込みハンバーグ!火曜日は、お休みいたします。期待してください。

9月7日(火曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

本日営業いたします。お休みの予定が変わります!ごめんなさい!よろしくお願いいたします。

9月8日(水曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

今週は土曜日営業いたします。よろしくお願いいたします。

9月9日(木曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

今週の和風の後、来週は、もう一度、明太子クリームソースでますよ。すべてリクエストによります!本日もよろしくお願いいたします。

9月10日(金曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

いよいよポートワインソース終了いたします。今日までなのでお越しください。和風は土曜日までです!よろしくお願いいたします。

9月11日(土曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

久々の土曜日を楽しみです!よろしくお願いいたします。

9月13日(月曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

土曜日はたくさんのお越し、ありがとうございました。土曜日の予定は、ブログをチェックしてね!本日より明太子クリームソースでますよ。よろしくお願いいたします。

9月15日(水曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

本日もよろしく!なお金曜日お休みいたします。

9月16日(木曜日)今日は、安土町で営業いたします。。。

金曜日はお休みいたします。土曜日は営業いたします。豚丼はあと一週間で終わります。よろしくお願いいたします。

9月17(金曜日)今日は、お休みいたします。。。

エリック、クラプトンを聴いて、営業スタートしました。段取りよくすすみ、お待たせなくできました。リラックスすると時や空気がよろしく進むようです!笑って過ごしたいものです!明日営業いたします。本日はごめんなさい!

9月18(土曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

今日で明太子はおわります。来週から、白いカレーソース、ビーフカレーライス登場いたします。本日は土曜日のお客様!おまちしております!

9月19日(日曜日)今日は、お休みいたします。。。

明太子クリーム大好評の中、終われました!大賑わいの土曜日、たくさんのお客様!求めて来ていただき、誠にありがとうございました。月曜日から、ビーフカレー!白いカレー!よろしく!来週は、祭日も営業いたします。日曜日はお休みいたします。

9月21(火曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

今週おすすめは2色カレーライスです!すごく贅沢で今週は600円です!よろしく!

9月22(水曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

たくさんのお客様!ありがとう!早速、二色ソース大好評でした。本日もおまちしております!豚丼予約確実です!

9月23(木曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

今日行きますよ!

9月24(金曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

昨日は雷やら雨やらで、どうなることやらと思いきや!たくさんのお客様!ありがとう!売り切れ、ありがとう!あと 二日 白いカレーでますよ。来週、要望により、デトックススープでますよ。おたのしみにしておいてください。また、スポットメニューは和風!新しいメニューはトマトチーズオムライスお好み焼き風でます。おまちしております

9月25(土曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

本日営業いたします。豚丼白いカレー今日最終日!

9月26(日曜日)今日は、お休みいたします。。。

お久しぶり〜!こてつくん!シェフは、大喜びで、お話に花が咲きました。きれいな女の人が声かけてくれ、身を乗り出すこてつ!ほんま、好き嫌い、はっきりでおもしろい!懐かしいお客様も、2年ぶり〜だとかもあります。うれしいです!もちろん週に2、3回のお客様、口がオムライスになると通ってくださいます!いろんなお客様!料理人あきちゃんは幸せです!来週は和風!デトックススープ!トマトチーズオムライス!盛りだくさんで、ハンバーグは出ません!よろしくお願いいたします。

9月27(月曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

ほんの少しの秋ですね!きのこたっぷり和風ソースおすすめです

9月28(火曜日)今日は、安土町にて営業いたします。。。

変わらぬ人気!モルネ.ドリア 新しいトマトチーズオムライス!今週はまた、すごい!

9月30(木曜日)今日は、雨なので、お休みいたします。。。

トマトチーズオムライス大人気 ありがとう!今日は雨なので、お休みいたします。また明日!


・・ほんまもん屋(三橋 明男)・・

住:大阪市西区靭本町1付近
Tel:Fax.066(751)1043
携帯:090(3867)8499
<営業場所>本町駅4番出口
安土町3-2-4ドトールコーヒー横で営業しております。→ 地図
交:御堂筋4番出口から東へ徒歩2分
みずほ銀行から北へすぐ
営:売り切れ次第終了
**電話予約可**

◯広告
顆粒だったん蕎麦

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/honmamon/

Acccess Counter

  • Total : 1,722,707
  • Today's visitors : 6
  • Yesterday's visitors : 236