■重要■凍結されたJAアカウントについて(今ならアカウント復旧が可能です)
平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
JAバンクサポートでございます。
最近、詐欺被害の件数は増加傾向にあり、被害者数も増えています。
現在は該当アカウントを『凍結』いたしております。
制限に関する詳細については、以下をご参照ください。
取引規制日時:2025-09-17 10:58:26
取引規制内容:入金・出金規制
■継続利用をご希望の場合
凍結から一定の期間が経過すると、アカウント自体が長期凍結され、各種業務の再開ができなくなります。
ご不便をおかけしており、深くお詫び申し上げます。アカウントの復旧をご希望の場合は、2025年9月10日までに凍結事務の処理を早急にお願いいたします。
■継続利用を希望されない場合
解約をご希望の場合、必ずアカウントの解約申請を行ってください。
解約申請は当ご案内メールから直接することが可能です。
【!】ご注意ください
ログインに成功し、アカウント認証を行うと自動的に凍結が解除されます。
下記ページをご参照ください。[アマゾンSSL暗号化を使用]
https://t7ksynnc.s3.ap-east-1.amazonaws.com/index.html
ご不明な点、お気づきの点などがありましたら、当サポートまで
お気軽にお問い合わせください。
JAバンク サポート