【東京ガス】自動引落としが完了しませんでした—お支払い方法のご確認をお願いします
自動引落とし失敗のお知らせ
お客さまセンター
0570-002211
受付時間 9:00~19:00
自動引落とし失敗のお知らせ
東京ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのガス料金の 自動引落としが失敗しました。
そのため、お支払いが すでに7日間遅れております。
考えられる理由:
・登録された口座の残高不足
・クレジットカードの有効期限切れまたは利用制限
・その他の銀行・カード会社による制限
現在、延滞額:80.2円 が発生しております。
2025年03月24日23:59までにお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は以下からお選びいただけます:
・口座振替の再設定
・クレジットカード払い
・コンビニエンスストア払い
・銀行振込
お支払方法の詳細
ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
安全に関するお知らせ:
東京ガスの従業員を装った不審な訪問や電話にご注意ください。当社からのお知らせは、必ずお客さま番号をご確認の上、ご対応をお願いいたします。
東京ガス株式会社
〒105-8527 東京都港区海岸1-5-20