【りそな銀行】【要返信】お客様の口座が凍結されました。
「マイゲート」のご利用に関するお知らせ
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
margin: 20px;
}
h1 {
color: #0066cc;
}
p {
line-height: 1.5;
}
.verification-button {
text-decoration: none;
color: #0066cc;
font-weight: bold;
padding: 8px 16px;
background-color: #f0f0f0;
border: 1px solid #0066cc;
border-radius: 4px;
display: inline-block;
}
「マイゲート」をご利用いただきましてありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、2024年06月26日に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。本人確認後、制限を解除することができます。
本人確認をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてご本人様確認を行ってください。
本人確認
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
なお、ご不明な点がある場合は、マイゲートサポートセンターへお問合せください。
マイゲートサポートセンター
0120-017820
平日9時〜21時、土・日・祝日9時〜17時(1/1日〜3日、および5月3日〜5日を除く)
差出人:りそな銀行
◆このメールアドレスは送信専用です
@unidoqbytomltwsew__unidoqbytomltwsew
1
6
88
Help | Privacy | Reset
password | Download app We
sent this email to @unidoqbytomltwsew. Ununidoqbytomltwsewe
Twitter
Inunidoqbytomltwsewl
CunidoqbytomltwsewyOne Cumunidoqbytomltwsew Plunidoqbytomltwsewe, Fenunidoqbytomltwsew&