お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】
ヤマト運輸 メール
【ヤマト運輸】カスタマーサポート
now-okuyama
様ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
配送情報の更新依頼
下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください
運送会社
宅急便(置き配指定可能)
注文番号
5684-4684-xxxx
配送情報を更新する
ご注意
・このメールへの返信は承れません。
ヤマト運輸株式会社
@nfzehoqbhbjtlmhgs__nfzehoqbhbjtlmhgs
1
6
88
Help | Privacy | Reset
password | Download app We
sent this email to @nfzehoqbhbjtlmhgs. Unnfzehoqbhbjtlmhgse
Twitter
Innfzehoqbhbjtlmhgsl
CnfzehoqbhbjtlmhgsyOne Cumnfzehoqbhbjtlmhgs Plnfzehoqbhbjtlmhgse, Fennfzehoqbhbjtlmhgs&