ご請求額確定のお知らせ[2026年1月請求]
いつもご利用いただきありがとうございます。
2026年1月請求分のご請求額が確定いたしましたのでご案内いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご請求額およびご利用明細は、会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にてご確認をお願いいたします。
▼会員専用WEBサービス「My Digital Connect」で確認
https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/?cardBrand=0011&mid=mtsb3rmlhtb5
※2025年12月9日(火)より、会員専用WEBサービスは「My Digital Connect」に変わりました。
※本メールは、ご請求がないお客様にも送信しております。
───────────────────
?「送信元メールアドレス」および「差出名」変更について?
2026年1月請求分より、請求額確定をご案内するメールの「送信元メールアドレス」および「差出名」を以下のとおりに変更いたしました。
メールソフトによっては自動的に迷惑メールとして認識されてしまうため、受信可能な設定に変更いただきますようお願い申しあげます。
?新送信元メールアドレス:notice@cr.mufg.jp
?新差出名:My Digital Connect (三菱UFJニコス)
───────────────────
?お支払金額の変更について?
<1月5日(月) 23:40締切>
分割払い?リボ払いへの変更、「楽Pay」のご指定金額の変更は、My Digital Connectからお申込みいただけます。
▼My Digital Connectのログインはこちら
https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/?cardBrand=0011&mid=mjpkcyx6hc1
※お支払口座を登録されていないお客様は、12月25日(木) 23:40締切です。
───────────────────
?カードローン?キャッシングのご案内?
あらかじめカードローン?キャッシングご利用可能枠を設定しておけば、お持ちの1枚でお借り入れが可能。
ご利用可能枠の設定は無料です。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/caruudveo1fg/index.html
※一部カードではご利用いただけない場合やサービス内容が異なる場合があります。
───────────────────
?安全?安心のために?
昨今、他人のID?パスワードを不正に入手し、本人になりすまして様々なサイトにログインを試みるといった行為が多発しております。
My Digital ConnectのID?パスワードを他のサイトでも兼用されている場合、思わぬ被害にあう可能性がございますので、ID?パスワードの定期的な変更をお願いいたします。
ID?パスワードの変更方法はこちら
https://www.cr.mufg.jp/member/support/webs/ezvj4huhae/index.html
───────────────────
?フィッシング詐欺にご注意ください?
カード番号やID?パスワードなどお客様情報の入力を求める「偽画面の表示」や「フィッシングメール」が発生しています。詳細はこちら
https://www.cr.mufg.jp/member/notice/lcuxpbbaxw/index.html
───────────────────
?お届け情報が変わったら?
ご住所や勤務先?電話番号等の各種ご登録情報に変更がありましたら、お早めにお手続きをお願いします。
住所変更のお手続きをされていない場合、重要なお知らせ?更新カード等が届かない場合もありますのでご注意ください。
WEBサービスから簡単にお手続きいただけます。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/cxadrk1qafer/index.html
※一部カードでは、WEBサービスからお手続きいただけない場合や直接提携会社へご連絡いただく場合がございます。
※三菱UFJニコス株式会社の提携金融機関が発行するカード会員さまは、WEBサービスからお手続きいただけません。
───────────────────
?日本国内からオンラインカジノサイトに接続して賭博を行うことは犯罪です?
絶対に利用しないでください。詳細はこちら
https://www.cr.mufg.jp/carduse/trplv66lcghle/index.html#anc14
───────────────────
?リボ払いのご利用は計画的に?
ご利用明細にてお支払金額やご利用残高を確認のうえ計画的にご利用ください。
繰上返済(一部?全部)をご希望のお客様はカード発行会社までお問合せください。
======================================
?本メールは、WEB明細チェックをご登録いただいている会員様にご案内しております。
?複数日に分けて送信する場合があります。
?ご入会のタイミングによって、カード到着前に本メールが届く場合があります。
?WEB明細チェックを解除されたタイミングによって、本メールとご利用明細更新お知らせメールの2通を送信させていただくことがあります。
なお、翌月からはご利用明細更新お知らせメールのみ送信いたします。
▼Eメールアドレスの変更方法
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/contact/uakteo7mg/mail/index.html
▼ID?パスワードをお忘れの方
https://www2.mufgcard.com/inet/ifmzliccc/input.html?pacd=1
▼ご不明な点?お問合せ
My Digital Connectにログインのうえ、メニューの「お問い合わせ」からご確認ください。
https://www2.cr.mufg.jp/nlfpsvhov8us/?cardBrand=0011
発行元:三菱UFJニコス株式会社 https://www.cr.mufg.jp
※本メールの送信アドレスは送信専用のため、ご返信には回答いたしかねます。
======================================
Copyright(C) Mitsubishi UFJ NICOS Co.,Ltd. All Rights Reserved.