MyJCB_IDアクセスに関 する重要なお知らせ
MyJCB IDアクセスに関するお知らせ
【重要なお知らせ】
お客様のMyJCB IDでアクセスがあり、秘密の合い言葉の確認画面が表示されました。
念のため、お客様ご本人によるアクセスかどうかご確認ください。
◆アクセス日時: 2025/12/21 15:36:18
◆上記に心当たりがない場合:
お客様以外の第三者によって操作された可能性があります。
念のため、「MyJCB ID」「MyJCBパスワード」の再設定を行ってください。
(MyJCB ID、MyJCBパスワードを再設定するには)
MyJCBにログインいただき、以下メニューからお手続きください。
お客様情報の照会・変更 > (MyJCBに関する設定)MyJCB IDの変更 または、MyJCBパスワードの変更
MyJCBログインはこちら
ご利用確認はこちら
▼本メールは普段と異なるご利用環境からアクセスされたと判断した場合に送信します。
また、同じご利用環境で以下の場合に送信することがあります:
お使いの端末がCookieを保存できない設定になっている場合
保存されたCookieがブラウザの閲覧履歴削除やウィルス対策ソフト等により削除された場合
「家計簿アプリ」など連携サービスをご利用されており、不定期にアプリやサイト側からMyJCBへ自動アクセスされた場合
初回のメール通知から一定期間が経過した場合
本メールの送信は不正ログイン防止の観点から停止することはできません、ご了承ください。
◆その他に気になる点がある場合
JCBカードサイト「お客様のMyJCB IDでのアクセスに関するお知らせメール」をご確認ください。
こちらをクリック
※本メールは自動送信専用です。直接返信されても対応はできません。
=======================
▼(スマートフォンの方)MyJCBアプリでのログインはこちら
アプリでログイン
=======================
■スキップ・分割・リボ払いへの支払い方法変更締切日:2026年1月5日(月)7:55PM■
※一部の金融機関をお支払い口座に指定している方は、2026年1月8日(木)7:55PM。
詳細はこちら
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
申し込みはこちら
株式会社ジェーシービー