Amazon_Prime_請求先住所 不一致による決済失敗のお知らせ
Amazon Prime
*now-okuyama 様
平素よりAmazon Primeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のAmazonアカウント(*now-okuyama@huat.jp)に登録されている
Amazon Prime 月会費 600円(税込)の自動更新処理が
2025年12月20日 (土)11:36:27 に失敗いたしました。
このため、現在Prime会員特典のご利用が一時停止されています。
【決済失敗の主な原因】
※お客様のデフォルト請求先住所と、登録されている支払いカードの請求先住所が一致しないため、決済処理が失敗しました。
※カード会社のセキュリティポリシーにより、請求先住所の一致確認が行われています。
【対応期限】
2025年12月23日 (火)までにお支払い方法の更新をお願いいたします。
期日までに更新手続きが完了しない場合、Prime会員資格は自動的に解約となります。
お支払い方法を更新する
ご注意
• 本メールは送信専用アドレスより自動送信されています。
• すでにお手続き済みの場合は、本通知と行き違いの場合がございます。
• 本メールに心当たりのない場合は、お手数ですが破棄してください。
関連リンク
• 支払い方法の変更方法
• 住所情報の更新方法
© 1996-2025, Amazon.com, Inc. or its affiliates
Amazon.comはAmazon.com, Inc.の登録商標です。