【アクション必要】Prime支払い更新の失敗について(メール番号:No.-LU-48710582409)
Amazon Prime
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のAmazonアカウントについて、
Amazon Prime 会員費、12,900円(税込)のお支払い方法が確認できませんでした。
2025年11月23日 11:56:55 にお手続きを試みましたが、失敗に終わりました。
このため、Prime会員特典をご利用いただくためにお支払い方法を更新する必要があります。
【重要なお知らせ】
2025年11月23日までに、お支払い方法の更新をお願いいたします。更新されない場合、Prime会員特典が一時停止となり、再度有効化するまでご利用いただけなくなります。
【お支払い方法の更新手順】
お客様のアカウントにログインします。
お支払い方法の項目を選択し、情報を入力します。
その他の必要な情報を確認して送信します。
【ご注意】
期限までに更新されない場合、Prime会員特典が停止となり、お客様のアカウントでご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
お支払い方法を更新する
※ このメールは自動送信されています。ご返信いただいても対応できませんのでご了承ください。
※ ご不明な点がある場合や、第三者による不正使用の可能性がある場合は、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※ 詳細については、こちらをご覧ください:https://www.Amazon.co.jp/legal
© 1996-2025, Amazon.com, Inc. or its affiliates