【至急対応】Prime 会員費の決済に失敗しました
Amazon Prime
now-okuyama 様
平素よりAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のAmazonアカウント(now-okuyama@huat.jp)に登録されている
Amazon Prime 月会費 600円(税込)の自動更新処理が
2025年11月15日(土)20:21:01 に失敗いたしました。
このため、現在Prime会員特典のご利用が一時停止されています。
【対応期限】
2025年11月18日(火)までにお支払い方法の更新をお願いいたします。
【決済失敗の主な原因】
登録クレジットカードの有効期限切れ
カード発行会社による利用停止
その他の決済処理エラー
【お願い】
期日までに更新手続きが完了しない場合、Prime会員資格は自動的に解約となります。
お支払い方法を更新する
※ 本メールは送信専用アドレスより自動送信されています。
※ すでにお手続き済みの場合は、本通知と行き違いとなっている可能性がございます。
※ 特定商取引法に基づく表記:https://www.Amazon.co.jp/legal
© 1996-2025, Amazon.com, Inc. or its affiliates