住所不明による配達失敗のお知らせ
ヤマト運輸からのお知らせ
ヤマト運輸ご利用のお客様
お荷物のお届けについて
平素よりヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
配達に関する重要なお知らせ
お客様宛ての荷物のお届けに失敗いたしました。 再配達の手配が必要です。
お問い合わせ情報:
お問い合わせ番号: 6172 -0973 -4252
再配達手続きのご案内:
不在のためお届けできませんでした
再配達のご依頼が必要です
お受け取り期限のご確認をお願いします
■再配達手順
下記ボタンより再配達申込ページへアクセス
伝票番号またはお問合せ番号を入力
ご希望の配達日時を選択してください 再配達を申し込む
■ 配信停止はこちらから行えます。
※ 本メールにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
Copyright Yamato Transport Co., Ltd.