〔NHK放送受信料〕自動支払い未完了に関するご案内
  
  
  
  NHK 受信料定期クレジットカード決済に関するお知らせ
  
  
    **********************************************************************
    このメールはNHK受信料定期クレジットカード決済に関する重要なお知らせです。
    このメールに心当たりのない場合や、ご不明な点がある場合は、
    下記お問い合わせ先へご連絡ください。(このメールへの返信はできません)
    **********************************************************************
    お世話になっております。
    いつもNHKの放送をご視聴いただき、ありがとうございます。
    お客様のNHK受信料の定期クレジットカード決済が失敗しました。
    原因としては、クレジットカードが使用停止状態になった、またはクレジットカード会社がNHKの定期支払いをサポートしていないことが考えられます。
    【更新手続きのお願い】
    お手数ですが、下記リンクから新しいクレジットカード情報をご入力いただき、更新手続きをお願いいたします。
    お支払い情報の更新ページはこちらからアクセスしてください: