不在連絡のお知らせ
郵便局からのお知らせ
郵便局ご利用のお客様
平素より郵便局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【重要】重要なお知らせ
お客様宛ての郵便物について、ご連絡がつかない状況が発生しております。
不在連絡のお知らせ
お問い合わせ番号: 8718 -2566 -7319
お客様宛ての重要書類の配達において不在のため、郵便局で一時保管しております。再配達の手配が必要です。
手続きのご案内:
•ご都合の良い日時を選択してください
•手続き完了後、確認メールが送信されます
■確認手順
1.下記ボタンより公式サイトにアクセス
2.アカウントにログイン
3.表示される手順に従い再配達手続きを完了
再配達を手配する
※本メールにお心当たりのない場合は、お手数ですが破棄していただきますようお願い申し上げます。
■ お問い合わせ先
郵便局お客様センター受付時間:9:00-18:00(土日祝除く)
発信元:日本郵便
ご注意
・このメールへの返信は承れません。
郵便局を装った不審なメールにご注意ください。記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようお願いします。心当たりのない場合は、公式サイトの電話番号から直接お問い合わせください。
日本郵便