返金リクエストを受け取りました
このたび、お客様のアカウントにおいて、1件または複数件、平常のご利用状況とは異なる請求リクエストが検出されました。これらは不審な取引の可能性があるため、現在すでに自動的に返金手続きが行われています。
返金の詳細や進捗状況は、下記リンクより確認いただけます。ログイン後、画面上部の「返金リクエストの状況を確認」をクリックしてください。
返金状況を確認する
なお、もし追加で取引内容を確認したい場合や、返金に関してご質問がある場合は、こちらのリンクよりお問い合わせください。
お問い合わせ
今後ともよろしくお願いいたします。
Appleサポート
Copyright © 2025 iTunes K.K. 1 Apple Park Way, Cupertino, CA 95014, United States
プライバシーポリシー | 利用規約 | Apple サポート