【株式会社ジャックスからのお知らせ】
平素は株式会社ジャックスのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様のご登録情報において、請求先住所と居住住所が一致していない可能性が確認されました。
不正利用防止の観点から、念のためご本人様による確認をお願いしております。
【住所確認ページはこちら】
ご確認いただけない場合、一部サービスのご利用を制限させていただく場合がございます。
万が一、身に覚えのないお取引がございましたら、直ちに弊社までご連絡ください。
今後とも弊社カードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせ先
カスタマーサポート
◆スマートフォン専用サポート
https://ivr.jaccs.co.jp
◆インターコムクラブに関するお問い合わせ
インターコムクラブ サポート
────────────────────────────────
※本メールは送信専用アドレスから配信しております。ご返信いただいても回答できませんのでご了承ください。
【配信元】株式会社ジャックス
https://www.jaccs.co.jp/
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.