【重要なお知らせ】JAバンク:本人確認のご対応について
本人確認アップグレード・セキュリティ強化のお願い平素よりJAネットバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。金融庁のガイドライン及びセキュリティ強化月間に伴い、本人確認情報のアップグレードにご協力をお願い申し上げます。期間中に所定の確認を完了されたお客さまには、感謝の気持ちとしてポイントを進呈いたします。キャンペーン概要 対象:JAネットバンクご利用のお客さま 実施期間:2025年8月9日 ~ 8月31日 2項目確認完了:300ポイント進呈 3項目確認完了:500ポイント進呈 ポイントご利用例 Dyson 掃除機やT-fal 調理器具などの家電・生活用品 Amazon・Starbucks・QUOカード等のギフト券 ご請求額の割引(1ポイント=4円換算) ※ 本手続きは必ず公式サイト(https://www.jabank.jp)から行ってください。JAバンクを装った不審なメールやサイトにご注意ください。公式サイトで本人確認を完了する 本メールは送信専用です。ご返信いただいても対応いたしかねます。ご不明な点はJAバンクカスタマーサービス(0120-058-098)までお問い合わせください。(平日 9:00~21:00/土日祝 9:00~17:00)© 2025 JA Bank All Rights Reserved.