【重要なお知らせ】JAバンク:本人確認のご対応について
【重要】ご本人確認のお願い(セキュリティ対策)平素よりJAバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。金融犯罪の手口が巧妙化している昨今、JAバンクではお客様の資産を守るため、セキュリティ体制の強化を行っております。つきましては、口座の継続的なご利用にあたり、本人確認手続きをお願い申し上げます。下記リンクよりご確認をお願いいたします。 ※確認が行われない場合、一部サービスのご利用に制限がかかる可能性がございます。 ご本人確認はこちら ※ 本確認はメール受信後 24時間以内 にお願いいたします。 ・この確認は全てのお客様が対象です。・お客様情報保護の観点から、定期的な確認を実施しております。・JAバンクでは、お客様の安心安全を最優先に取り組んでいます。 ご不明な点がございましたら、JAバンク公式サイトまたはサポートセンターまでお問い合わせください。 本メールは送信専用アドレスから配信されています。ご返信には対応しておりませんのでご了承ください。発行元:全国農業協同組合連合会(JAバンク)公式サイト:https://www.jabank.jp