「【重要&必読 】JCBカードご利用制限のお知らせ」




JCBカードご利用制限のお知らせ





JCBカードご利用制限のお知らせ

お客様のアカウントのリスクレベルが高いため、システムのセキュリティチェックを通過できず、一時的にアカウントの利用を制限しております。



セキュリティチェックに合格していない場合、不正利用が発生した際には、規約に基づき補償を受けることができません。




MyJCBにて再度チェックを行ってください
(24時間以内に完了してください)




画面の指示に従って操作を行うと、システムのAIがご使用中のIPアドレスやデバイスに基づいてリスク評価を行います。リスクレベルに応じて、以下のような認証方法が必要となる場合があります:




メールやSMSでの認証
生体認証(指紋や顔認証)
銀行へのお電話


カード不正利用時の補償について

万が一不正利用の疑いがある場合は、ただちに届け出ください。不正が認められた場合、会員規約に基づき請求を取り消します。



補償について
対象カード: カード番号が「354」「355」から始まるJCBカードが対象です。その他のJCBカードにつきましては、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。



補償の適用条件
該当の明細が記載されたカードご利用代金明細の通知後60日以内の届け出が必要となります。以下の条件を満たす必要があります:




ショッピング分割払い、リボ払い、スキップ払いなどに該当する場合は、初回の明細通知後60日以内に届け出を行う。
第三者による不正利用が確認された場合、請求を取り消す。


補償適用外のケース

カードを第三者に貸与または譲渡した場合
家族や同居人による利用が確認された場合
必要な書類が提出されない場合
60日以内に届け出がされなかった場合
JCBカードの暗証番号やパスワードが使用された場合
その他JCBが不正使用と認めない場合



株式会社クレディセゾン | 〒170-6073 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60·52F










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