SBI証券 - 電話番号認証のお願い
【重要】電話番号認証サービスの設定について body { margin: 0; padding: 0; background-color: #ffffff; font-family: Meiryo, 'Helvetica Neue', Arial, sans-serif; color: #1a1a1a; } a { color: #0f3e7e; text-decoration: underline; } @media screen and (max-width: 600px) { .container { width: 100% !important; padding: 16px !important; } .cta-button { width: 100% !important; } } 【重要】電話番号認証設定のお願い(2025年6月28日より適用)
平素よりSBI証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年6月28日(土)以降、お客様のセキュリティ保護を目的として、「デバイス認証」または「電話番号認証」の設定が必須となりました。
未設定の場合、一部サービスが制限される可能性がございます。お早めの設定をお願いいたします。
■ 設定未実施による主な影響
ログインが正常に行えなくなる可能性があります出金・住所変更・取引等の重要操作が制限される可能性がありますセキュリティ対策のため、アカウントが一時保留となる場合があります
ご本人確認を円滑に行うため、以下の電話番号にて認証設定をお願いいたします。
■ 認証に使用する電話番号
0120-729-493 または 0120-590-625
(固定・携帯共通/通話料無料)
お掛け間違いのないようご注意の上、着信後3分以内にログインを完了させてください。
▶ 今すぐ認証設定を行う
ご不明点はSBI証券カスタマーサービスまでお問い合わせください。
電話番号:03-6736-3304(平日8:00〜17:00)
※ 本メールは自動送信のため、返信には対応しておりません。
このメールが不要な場合は、こちらから配信停止できます。