TOPへ▶︎▶︎ 投稿画面全体表示

書き込み okuyamaNews 331B-index MD331情報

40周年記念事業贈呈式

3月29日名寄市役所に於いて当クラブ40周年記念事業、ピヤシリスキー場、名寄温泉サンビラーの案内板2ヵ所の目録を加藤剛士名寄市長に贈呈しました、
出席者会長山田L 、実行委員長宮腰L 、ACT 委員長扇谷L 他4名計7名で出席して来ました。

40周年記念事業贈呈式

4月3日名寄大学に於いて佐古和廣学長に学生食堂のテレビ、音響設備一式を贈呈、出席者は会長山田L 、実行委員長宮腰L 、ACT委員長扇谷L 、40周年幹事吉田L、PR委員長内海L の5名で出席して来ました。

入会式

4月4日第一例会で入会式を行い、北星信用金庫中央通支店長関下英明さんが入会されました、例会終了後スナックきづきで歓迎会、色々な面で期待しております。

真岡LC と花見例会

4月6日真岡LC の花見例会に名寄から8名で出席しました、桜は大部分散っていましたが楽しい例会です、

二次会

真岡LC の皆さんと二次会です

真岡LCの皆さんと桜見物

真岡2日目益子町で桜と菜の花を見物、恵比寿大黒を奉っている大前神社に参拝、ホテルに戻り昼食を取り、宮城県秋保温泉に向かいました。

秋保温泉

4月7日宮城県秋保温泉で美味しい食事を楽しみ、温泉に浸かり旅の疲れを癒しました。

観光

4月8日ニユー水戸屋を出て秋保大滝を見学の後仙台空港に向かいました。

真岡の桜

桜と椿が満開で見事でした。

春の交通安全運動

4月10日春の交通安全運動「旗の波作戦」が西條デパート横で行われ約270名での啓発運動でした。

誕生日

4月18日の例会で誕生日の皆さんにクラブからプレゼントです。

白金温泉へ

白金温泉に家族で一泊旅行、途中で青い池を見て、ホテルの側の白髭の滝へ、そこから眺める美瑛岳、十勝岳は最高でした。

-xxxx-  log-az

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/nayoro-chuo-lc/

Acccess Counter

  • Total : 393,863
  • Today's visitors : 3
  • Yesterday's visitors : 690