サービス中断のおそれに関するご連絡
平素よりAppleサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、お客様のApple IDに登録されているお支払い方法が無効となっております。
このままですと、アカウントのサービス利用が停止される可能性がございます。
お客様に継続してサービスをご利用いただくため、下記よりお支払い方法を更新してください。
▶ お支払い方法を更新 ぽーなる
HTTPS://TRANSLATE.GOOGLE.JP/translate?https://store.apple.com=ja&sl=ja&tl=JP-JP&u=ZQXSOWYE.%F0%9F%85%82%F0%9F%84%BA%F0%9F%84%B0%F0%9F%84%BE%F0%9F%84%BD%F0%9F%85%80.%F0%9F%84%BD%F0%9F%84%B4%F0%9F%85%83&client=https://store.apple.com/jp/shop/signIn
【更新手順】ギへエな
1.「お支払い方法を更新」ボタンをクリックし、Apple IDでサインインしてください。
2.アカウント設定画面から支払い方法を選択し、情報をご確認ください。
3.必要事項をご入力の上、必ず「保存」を押して更新を完了してください。
【更新がお済みでない場合の影響】ポさ
•App Store・iTunesでの購入不可
•iCloudデータのバックアップ停止ルゔ
•Apple MusicやApple TV+などのサービス利用停止
•自動更新サービスの中断ヒぺヵネ
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともAppleを快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
Copyright © 2025 Apple Inc. All rights reserved.jljw