お荷物の再配達手続きが必要です





ヤマト運輸株式会社様


ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明のため配送ができなかったことをお知らせいたします。

宛先や電話番号に誤りがあった可能性があるため、現在配送が保留されております。

以下のリンクから配送情報をご確認・更新いただき、1〜2営業日以内に再配送の手続きをお願いいたします。

状態: 配送情報の更新をお待ちしております。


\\置き配も指定できます//
受取の日時や場所を変更する



ヤマト運輸株式会社








ご注意
・このメールへの返信は承れません
・本メールの内容にお心あたりが無い方は、こちらから「よくあるご質問」をご確認お願いします。

ヤマト運輸を装った迷惑メール・通知にご注意ください
ヤマト運輸を装った不審なメールや通知が発生しています。
記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようご注意ください。
また、ヤマト運輸はSMSで通知を配信していません。



Home--- Writer--- login

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/koshin03/

Acccess Counter

  • Total : 260,010
  • Today's visitors : 2,229
  • Yesterday's visitors : 3,265