【三菱UFJ銀行】【重要】お振り込み手続きの制限について
三菱UFJダイレクト
body {
font-family: 'Arial', sans-serif;
line-height: 1.6;
margin: 20px;
}
p {
margin-bottom: 10px;
}
a {
color: #007BFF;
text-decoration: none;
font-weight: bold;
}
hr {
margin: 20px 0;
border: 0;
border-top: 1px solid #ccc;
}
三菱UFJダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、2024年05月29日に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。本人確認後、制限を解除することができます。
◆本人確認をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてご本人様確認を行ってください。
本人確認
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555(フリーダイヤル)
042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日 9:00〜21:00
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
******************************************
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
発信元 KgjdxmrcvivikxxsqduDDI株式会社
******************************************
Copyright(C) KgjdxmrcvivikxxsqduDDI CORP. All Rights Reserved.