【通知】docomoアカウントの安全確認のお願い
docomoアカウントのセキュリティ確認について平素よりNTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、お客様のdocomoアカウントに通常と異なるアクセスが確認されました。安全のため、確認をお願いしております。・ログイン状況の確認・パスワードの更新・二段階認証の有効化 以下のボタンより、アカウントのセキュリティ確認を行ってください。アカウント確認 ■ご注意事項・本メールに心当たりがない場合でも、パスワードの変更を推奨いたします。・ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。■お問い合わせ先docomoカスタマーセンター受付時間:9:00~20:00(年中無休)※このメールにはご返信いただけません。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。© NTT DOCOMO, INC.