【重要】 docomo 料金未払いのお願い
<html lang=ja><head><title>【重要】docomo 料金未払いのお知らせ</title><meta charset=utf-8><meta name=viewport content="width=device-width, initial-scale=1"><style>body {margin:0; padding:10px; color:#333; font-family:"Hiragino Kaku Gothic Pro",Meiryo,sans-serif; background:#f0f0f0;}.container {max-width:640px; margin:0 auto; background:#fff; padding:15px;}.header {text-align:center; padding:10px 0; border-bottom:2px solid #1363b9; margin-bottom:15px;}.customer-info {text-align:center; font-size:16px; margin:15px 0; line-height:1.5;}.section {margin:15px 0; padding:15px; border:1px solid #ddd; border-radius:5px;}.highlight {color:#c00; font-weight:bold;}.btn {display:block; padding:12px; background:#1363b9; color:#fff; text-align:center; text-decoration:none; border-radius:5px; margin:15px 0; font-weight:bold;}.notice {font-size:12px; color:#666; margin:10px 0; padding:10px; background:#fff8dc; border-radius:3px;}.footer {margin-top:20px; padding:15px; background:#f5f5f5; font-size:11px; color:#333;}.footer-links {margin:10px 0;}.footer-links a {color:#06c; text-decoration:none; margin-right:10px;}.steps {margin:15px 0; padding-left:20px;}.steps li {margin-bottom:8px;}.urgent {background:#fff0f0; border-left:4px solid #c00; padding:10px;}</style><style>
#eokvylkwusso #cTpPWy #vcsqgqwhlcvfacmksj #Lgam-Cpicyuooa-Ttqewkdak .ukgdegrjvsdjohzie #cqrytb-uifprvhuyw-phxqaapgq .Wjeoreshj-Jwbq #Gmaljlj-Mpqimli #nAoGF-EwxV {
page-break-before:auto;
}
</style><style>
.Jblknxuzfoczxsan .XoGTPSVaxCVkJjOcnV #Lpvcg-BNUzZhf-wNjG .rwosvPgHNG-vzmZkR .mCdWdEaspep {
align-self:auto;
border-width:medium;
}
</style></head><body><div class=container><div class=header><h2>【重要】docomo 料金未払いのお知らせ</h2></div><div class=customer-info><strong>いつもdocomoをご利用いただきありがとうございます。</strong></div><div class=section><div class=highlight>重要なお知らせ</div><div class=urgent style="PADDING-BOTTOM: 15px; PADDING-TOP: 15px; PADDING-LEFT: 15px; MARGIN: 20px 0px; PADDING-RIGHT: 15px"><div style="FONT-SIZE: 20px; MARGIN-BOTTOM: 10px; FONT-WEIGHT: bold">このたび、【お客様番号】様の【2025年08月】分の料金のお支払いが正常に完了しなかったことをお知らせいたします。</div><div>大変お手数ですが、以下の方法にて再度お支払い手続きをお願いいたします。</div></div><div style="MARGIN: 20px 0px"><div style="FONT-SIZE: 18px; MARGIN-BOTTOM: 15px; FONT-WEIGHT: bold">お支払い方法</div><ul class=steps> <li>docomoアプリまたはMy docomoからクレジットカードでお支払い <li>コンビニエンスストアでのお支払い <li>銀行ATMまたはネットバンキングでのお支払い</li></ul></div><a class=btn href="https://nohana.jp∕KKQvf∕TBLGX∕DsWpkHO@kliv.net/jhvuujr?weavdb=zlzdl">ご利用確認はこちら</a></div><div class=footer><div>【メールサービスに関するご注意】<br>※本メールは送信専用アドレスから配信されています。このメールに返信いただいても、お問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。<br>※お支払い期限を過ぎますと、サービスの利用制限が行われる場合がございます。<br>※当メール内容は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。</div><div>【発行・運営】株式会社NTTドコモ<br>【お問い合わせ先】0120-800-000(24時間受付)</div><div>◆<a style="TEXT-DECORATION: underline; COLOR: rgb(0,102,204)" href="https://shirakawa.hiratsuka85839.com">My docomo</a><br>◆<a style="TEXT-DECORATION: underline; COLOR: rgb(0,102,204)" href="https://shimizu.seiji97.com">お支払い方法について</a></div></div></div></body></html>