【重要】決済情報更新のお願い
JR東日本「えきねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【重要】決済情報更新のお願い
現在、ご登録の決済情報に更新が必要な状態となっております。サービスの継続利用のために、お手数ですが情報の更新をお願いいたします。
■ 更新が必要な理由
・登録クレジットカードの有効期限切れ・金融機関による決済サービスの変更・セキュリティ強化のための再認証
■ 更新手続き方法
1. えきねっと公式サイトにログイン2. 「決済情報の管理」を選択3. 新しい情報を登録
▶ 公式サイトで更新手続き
※未更新の場合、今後の列車予約・購入ができなくなります※決済情報の更新は必ず公式サイトから行ってください※本メールに記載のリンク以外からは絶対に更新しないでください
■ お問い合わせ先
JR東日本「えきねっと」サポートセンター電話:050-2016-1603受付時間:9:00~19:00(年中無休)
※本メールは送信専用です。返信はできません※このメールに心当たりがない場合は破棄してください※不審に思われる点がある場合は直接お問い合わせください
今後とも「えきねっと」をよろしくお願いいたします。
配信停止 | 個人情報保護 | 利用規約