【ヤマト運輸】お荷物の再配達手続きが必要です



jimukyoku 様


ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お届けに参りましたが、お届けできず持ち帰りました。


お荷物情報
2月8日(土) 20時09分
発送ご不在

荷物状況:保管中
サービス名:宅急便
品 名:ご依頼商品



\\ このお荷物は置き配指定が可能です //
再配達を依頼する


お知らせ

荷物のお届け遅延について

最新のお荷物の集配および直営店の営業状況は、こちらをご確認ください。


よくあるご質問はこちら

ご注意
・このメールへの返信は承れません。
・本メールの内容にお心あたりが無い方は、こちらから「よくあるご質問」をご確認お願いします。
ヤマト運輸を装った迷惑メール・通知にご注意ください
ヤマト運輸を装った不審なメールや通知が発生しています。
記載されたURLや添付ファイルを開いたり、メールに返信したりされないようご注意ください。
また、ヤマト運輸はSMSで通知を配信していません。




ヤマト運輸株式会社