【ヤマト運輸】お荷物の再配達手続きが必要です




お客様、いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明のため配送ができなかったことをお知らせいたします。
宛先や電話番号に誤りがあった可能性があるため、現在配送が保留されております。以下のリンクから配送情報をご確認・更新いただき、1〜2営業日以内に再配送の手続きをお願いいたします。
状態: 配送情報の更新をお待ちしております
▼ 配送情報の更新
再配送手続きはこちら
注意:24時間以内に更新が確認できない場合、安全上の理由からお客様のアカウントに制限をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※本メールは送信専用です。返信は受け付けておりません。
ヤマト運輸株式会社

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