お支払い方法更新のお願い(Apple IDサービス継続のため)
平素よりAppleサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、お客様のApple
IDに登録されているお支払い方法が無効となっております。このままですと、アカウントのサービス利用が停止される可能性がございます。
お客様に継続してサービスをご利用いただくため、下記よりお支払い方法を更新してください。
▶
お支払い方法を更新
【更新手順】
「お支払い方法を更新」ボタンをクリックし、Apple
IDでサインインしてください。
アカウント設定画面から支払い方法を選択し、情報をご確認ください。
必要事項をご入力の上、必ず「保存」を押して更新を完了してください。
【更新がお済みでない場合の影響】
App Store・iTunesでの購入不可
iCloudデータのバックアップ停止
Apple MusicやApple
TV+などのサービス利用停止
自動更新サービスの中断
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。今後ともAppleを快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
製品の購入に関するお問い合わせ
オンラインでの購入
Apple製品とアクセサリのほか、一部の他社製品もapple.comでご購入いただけます。電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日祝日の午前9時から午後9時、土日は午前9時から午後6時まで、0120-993-993で承ります。
オンラインでのご注文状況や過去の購入履歴の照会についてはこちらをご覧ください。電話でのご注文の確認や変更も0120-993-993で承ります。
HandTimeの日本手話サポートを利用した購入
Appleでのオンラインショッピングを、日本手話の通訳者がウェブブラウザ上で直接サポートします。HandTimeの日本手話サポートを利用して購入する
直営店のApple Store
デジタルライフスタイルを実際に体験できる、お近くのApple Storeの住所、営業時間、連絡先についてはこちらをご覧ください。
Appleのリサイクルプログラム
Apple製品のリサイクルついてはこちらをご覧ください。