【重要】Amazonプライム会員資格の更新が必要です
【重要】Amazonプライム会員資格の更新が必要ですお支払い情報の更新が必要ですお客様、こんにちは。いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格の更新が未処理のため、現在プライム特典をご利用いただけません。特典をご継続いただくには、会員資格を更新する必要があります。会員資格の更新手順: Amazonアカウントにログイン お支払い情報を更新 プライム会員資格を再開手続きが完了次第、すぐにプライム特典を再開できます。今すぐ更新する ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお気軽にご連絡ください。引き続き、Amazonをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。Amazonカスタマーサービス※更新の有効期限は、24時間です。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------Amazonあんしんメールは日本発のお客様保護の取組みとして年間約5000万通が配信され、世界各国へと拡大しています。特集:Amazonあんしんメールが拓く消費者への新たな安全情報伝達注記事項あんしんメールは過去にお買い上げいただいた商品に関連する外部機関からの製品安全情報を、Amazon.co.jpからお客様にご紹介するものであり、お買い求めいただいた商品、および特定のメーカー、特定の商品カテゴリーの安全性についてAmazon.co.jpとしての懸念を表明するものではありません。 リコールメールAmazonでは、商品の品質・安全にかかる懸念等により、商品の回収や販売停止を行うことがあります。関連商品をご購入いただいたお客様向けに、注意喚起に関する情報をEメールにて配信しております。 Amazonではお客様、配送センターの従業員をはじめ、全てのステークホルダーの安全を守るため日々対応しております。お買い上げいただいた商品に対する過去のリコールについては リコールと商品の安全性に関するお知らせ からご確認いただくことができます。注記: リコールと商品の安全性に関するお知らせは過去のすべてのリコール情報を網羅的に提供するものではありません。リコール関連情報については行政機関、製造事業者などが発表する情報を照会してください。 事故調査お客様から商品にかかわる事故のご報告を受領した場合等、商品の安全に懸念が生じた場合には、Amazonとして適切な調査を行います。調査の結果を踏まえ、商品の回収や販売停止、お客様への通知等の必要な対応を実施します。お客様からのコールセンターへのお問い合わせだけでなく、各商品ページのカスタマーレビューや返品があった商品についても監視を行い、個々の商品の安全に関する懸念を発見した場合は事故調査を行っています。 外部との連携お客様へ安全・安心を届けられるよう各機関と協定・連携した活動を進めています。NITE (独立行政法人製品評価技術基盤機構)2018年より「製品安全に係る活動の協力に関する協定」を締結し、製品安全情報の共有と分析の協力、またAmazonあんしんメールによる注意喚起のための情報発信を進めています。国民生活センター2019年より「製品安全に関する情報発信の協力」について合意を取り交わし、国民生活センターは事故情報や報道発表の内容を事前にAmazonに提供し、Amazonがサイト上での掲載やメール配信などを通じて迅速にお客様へ伝え、注意喚起を図ります。これにより、お客様が購入された商品による事故の未然防止および拡大防止を図り、より安心・安全なお買いもの体験を提供します。海上保安庁海の安全と事故防止を推進するためマリンレジャースポーツ用品(カヌー等)に関して注意喚起の協力を行っています。特に海上保安庁作成のウォーターセーフティガイドと連携したAmazonあんしんメール配信を中心にお客様への安全な使用方法の伝達・周知を進めています。環境省2021年よりごみ収集車、処理施設での火災低減のため、Amazonあんしんメールによるリチウムイオンバッテリーの廃棄に関する注意喚起を開始しています。他にも各行政機関と連携した取り組みを進めています。● 総務省消防庁● 東京消防庁● 消費者庁 など主な対象カテゴリー●家電・ガス・ストーブ電気ストーブ・ヒーター / 石油ストーブ / 延長コード・テーブルタップ / 照明器具(蛍光灯・白熱灯) / 炊飯器・電気ケトル / ヘアドライヤー / 扇風機 / ロボット掃除機 / ガスこんろ / ガストーチバーナ / 住宅用火災警報器 / エアコン / 電子レンジ / ガス供給器具 / ドラム型洗濯機 / 燃焼機器や小型発電機掃除機/ 高圧ガス保安法対象製品/ 非純正バッテリー●PC・スマートフォン関連モバイルバッテリー / ノートパソコン・スマートフォン / 液体入りスマホケース / リチウムイオン電池●ベビー用品・おもちゃベビーカー・抱っこひも / ベビーベッド / マグネットボール/ ベビーバウンサー●ヘルスケア・コスメ・食品コンタクトレンズ / まつ毛美容液 / ハチミツ / マスク / 除菌・消毒用商品 / 節分豆●スポーツ・アウトドアカヌー・ミニボート・SUP / ヘルメット / アームリング付き浮き具●その他スプレー / 自転車 / はしご・脚立 / 折りたたみ傘 / ベッドガード / 液体芳香剤/ スノースポーツ用具/ チャイルドシート