ヨドバシドットコム:「お客様情報」変更依頼受付のご連絡_ID:62890
パスワード再設定ページのご連絡(このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)
ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。お客様にご依頼いただきました、パスワード再設定ページをご連絡いたします。なお、クレジットカード情報を登録されている場合には、パスワードを再設定されますと、登録のクレジットカード情報は削除させていただきます。下記のページから、ページにあるパスワード再設定手順にそって、手続きをお願いいたします。【パスワード再設定】----------------------------------------------------------●パスワード再設定をご依頼いただいた会員ID(メールアドレス) dh-2101@huat.jp▼お客様のパスワード再設定ページはこちら
https://order.yodobashi.com/yc/passwordreset/request/index.html
※上記のパスワード再設定ページは、SSLのセキュリティページです。 再設定ページは、このメール配信から約3時間を有効期限とさせて いただきます。有効時間を過ぎますと、上記ページは無効となり ます。お早めの手続きを、おすすめいたします。 有効時間が切れた場合には、再度、パスワード再設定手順にそって、 手続きをお願いいたします。[RAND_TEXT-MIX_10_20]弊社よりお客様個別に配信しておりますメールには、必要に応じてお客様の個人情報が表示されるページへリンクするURLが記載されます。当該URLについては、ブログやソーシャルブックマーク等において、公開されませんようご注意願います。万が一公開された場合でも、弊社では一切の責任を負いません。
※ご本人の操作でない場合は、以下の「お客様専用ページ」にて、画面の指示に従ってください。
▼お客様専用ページ https://order.yodobashi.com/yc/login/action.html
※このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、ヨドバシ・ドット・コムお問い合わせ窓口へ至急ご連絡をお願いいたします。
このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。お手数をお掛けいたしますが、このメールの内容についてのお問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。ヨドバシ・ドット・コム
お問い合わせ窓口Email: info@yodobashi.comCopyright2021 Yodobashi Camera
Co.,Ltd.