【重要】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です
Amazon Prime会員の皆様への重要なお知らせ
Amazon
Prime会員の皆様への重要なお知らせ
Amazonプライム会員様、いつもご利用ありがとうございます。
お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に関して、問題が確認されました。現在、お客様のプライム会員サービスは一時的に影響を受けております。
この問題を解決し、サービスをスムーズにご利用いただくために、お支払い情報の更新が必要です。以下の手順で更新をお願いいたします
Amazonにログインし、「アカウントサービス」にアクセスしてください。
「支払い設定」を選択し、お支払い情報を確認・更新してください。
【お支払い情報の更新】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください
Amazonログイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
※パスワードは誰にも教えないでください
※個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください
※オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
会員グレードは信d079x453p923績に応じて、毎d079x453p923されます。
購入件数と購入d079x453p923去3ヶ月間のものを基準とします。
注文キャンセルや返品d079x453p923格またはグレードを維持することがd079x453p923す。
注文1件あたり1点のd079x453p923た、注文キャンセd079x453p923りポイントが差し引かれるd079x453p923す。
詳しくはこちら
(*)このメd079x453p923ールd079x453p923ので、ご質問などは受信することができません。お問いd079x453p923は、「カスタマーセd079x453p923をクリックしてください。
送信者:イーベイジャパン合同会社東京都港区港南1-6-41品川クリスタルスクエア9F
Copyright
Cイーベイ All Rights Reserved.