配達に関する重要なお知らせ

:root {color-scheme: light dark;}body {color:#000;background-color:#FFF;margin:0;padding:0;}a.bd-anchor {text-decoration:none !important;}.mce-content-body p {margin:0;}@media (prefers-color-scheme: dark) {body {background-color:#FFFEFF;color:#000;}}@media (max-width:600px) {table {width:100% !important;min-width:100% !important;}td {background-position:top !important;}}ヤマト運輸住所不明のお知らせ平素よりヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。【重要】 住所不明による配達保留お荷物について住所不明によりお届けできませんでした。ご確認の上、再配達の手続きをお願いいたします。荷物の配送状況を確認する ◆配送状況◆住所不明による配達保留お荷物情報:配達状況:住所不明により保留中ご対応手順■確認手順1. 下記ボタンより公式サイトにアクセス2. 送り状番号を入力3. 正しい住所をご確認・修正の上、再配達の手続きをお願いいたします※住所不明のため、お荷物は配送センターに保管されています。お早めに手続きをお願いいたします。※再配達手続き後、通常1〜2営業日以内に再度配達いたします。※送り状番号が不明な場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。お早めのご対応をお願いいたします住所不明のまま放置されますと、一定期間後に荷物が差出人様へ返送される場合がございます。お手数ですが、上記のボタンよりアクセスし、再配達手続きを行ってください。・このメールはヤマト運輸をご利用のお客様へ配信しています。・メールの配信設定・停止は こちらから変更できます。・当サイトで登録していただいた個人情報の取り扱いについては こちら。・ご質問、お問い合わせ先は こちら。 ヤマト運輸 カスタマーサポート※このメールは送信専用です。ご返信いただいてもご回答できませんのでご了承ください。© YAMATO TRANSPORT CO., LTD.

最近の記事

RSS Feed

読者登録

メールアドレス

QR Code

http://huat.jp/dh-2101/

Acccess Counter

  • Total : 1,430,952
  • Today's visitors : 4,432
  • Yesterday's visitors : 4,424