__お知らせ:LINEアカウント再認証手続きのお願い
LINE セキュリティセンター
【重要】アカウント再認証のお願い
日頃よりLINEサービスをご利用いただきありがとうございます。
セキュリティ向上のため、定期的な認証手続きが必要です。
アカウント保護のため、以下のリンクより再認証をお願いいたします。手続きが未完了の場合、アカウントの一部機能が制限される可能性があります。 
▶ 
再認証を行う 
再認証は本人確認を目的としたもので、数分で完了いたします。
よくあるご質問
  所要時間:約3〜5分で完了します。 
  安全性:SSL暗号化により安全に保護されています。 
お問い合わせLINEカスタマーサポートセンター電話:0120-682286(平日9:00〜18:00)メール:support@montza.com 
※このメールは送信専用アドレスから配信されています。返信は受け付けておりません。© LINE 
Corporation. All rights reserved.