【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません
支払い方法の更新のお願い
お客様へ
現在、お客様のAmazonアカウントに登録されている支払い方法が期限切れ、または変更された可能性があります。 アカウントの安全を確保するため、24時間以内に支払い方法を更新していただきますようお願い申し上げます。 もし期限内に更新されない場合、アカウントが一時的に停止される可能性があります。
なぜ支払い方法の更新が必要なのか?
お客様のアカウントの安全性を保ち、快適にサービスをご利用いただくためには、最新の支払い情報を登録することが非常に重要です。 支払い方法が期限切れまたは変更されている場合、注文やサブスクリプションの処理に影響が出る可能性がありますので、早急に更新を行っていただくことを強くお勧めいたします。
支払い方法の更新方法:
下記のリンクをクリックして、支払い方法の確認と更新を行ってください:
支払い方法の更新
支払い方法の更新が完了すると、Amazonのすべてのサービス(注文の支払い、Prime会員の更新など)を引き続きご利用いただけます。
ご注意:
24時間以内に更新を完了しない場合、購入操作や一部のサービスが利用できなくなることがあります。
アカウントの安全のため、リンクは24時間以内に有効です。
もしご不明な点がございましたら、Amazonのカスタマーサポートまでご連絡ください。お手伝いさせていただきます。
Amazonをご利用いただきありがとうございます。お客様のアカウントの安全が最優先事項ですので、速やかに支払い方法の更新をお願いいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Amazon カスタマーサポートチーム